妻が乗っていた日産のオッティになります。 去年の3月に知り合いの中古車屋で買った車両になります。 当方がステップワゴンに乗って妻がオッティに乗っていましたが子供が4人いる為、子供を乗せる頻度が多い妻がステップワゴンに乗るという話しになり当方が乗っていましたが軽トラを購入したのでお譲りします。 オッティ H82W 4速AT 距離 90000km 弱(たまに乗ってるので増えます) 車検取り立て 32年3月まで。 定期点検済み。 車検時に足周りブーツのゴム類交換済み。 純正HDDナビ、シートカバー、アーシング 購入時シートに染みなどありましたので全席シートカバーつけてます。 購入時からドア軽い凹み、リアバンパーの傷あります。 タイヤ溝は約7割あります。 オイル交換は当方で2000km毎交換しています。 今回購入が決まりましたらオイル交換とヘッドライト磨きサービスいたします。 当方が乗ると決まった時に購入したHKSのマフラーもご希望の方に差し上げます。 リアガラスのステッカーは剥がします。 現車確認や試乗OKです。 試乗の際は運転される方の免許証コピーを頂き助手席に当方が乗ります。 初心者の方や女性の方に丁度いいサイズだと思います。 只今自宅から20分程のガレージに置いてありますので、いきなりの現車確認や試乗はお断りさせて頂きます。時間のタイミングによっては可能ですが取りに行くので少しお時間頂きます。 質問等ありましたら連絡ください。 分割は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
最終値下げ!検32年3月 日産 オッティ ライダ... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。