私のコレクションの中の1台。 名車w201です。 極上車両です。 ハイソな奥様、お嬢様に乗っていただくのはもちろんネオクラシック好きな老若男女でしたら必ずご満足いただける個体です。 バブルの時代の名車はどれも丈夫で長持ちします。 30万キロも問題ないでしょう。 軽自動車も200万円する時代です。 ここまで極上の190はもうなかなか出てこないのではないでしょうか。 どんな車に乗っているかでその方のセンスや生き方が見えてきます。 このメルセデスは品ある方に乗っていただきたい名車です。 今のメルセデスも格好いいですがこのメルセデスw201は何といってもリアビューの格好良さではないでしょうか。 そして前期のサッコレス。 こんな極上車とは二度と出会えないと思いますよ。 このメルセデスの価値の本領発揮はまだまだこれからでしょう。 エアコンも完璧です。 ※本気の方はご相談ください。 ※分割払い応相談 ※ホイール外しての相談もご遠慮なく 連絡途切れる方は時間の無駄ですのでブロックします。
価格交渉!リアビューの美しさNO1!極上美車!車... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。