NA8 シリーズ2 Vスぺシャル2(パワーミラー装備なので多分) H8年9月 モデル 154474km 実走行 修復歴 あり ・右リアフェンダー交換歴 ・左Fピラー鈑金跡 ステアリング ナルディウッド 剥がれ部分あり⇒ヒートガンであたためてキレイにはがれるかも、もしくはステアリング交換した方がいいですね。 エンジン始動性良し 一発でかかりました。(しばらくかけてなかったのですが) バッテリーは純正でまだ普通に使用可能 パワーミラー装備(珍しいです) ATの変速 PからN NからD NからR 特に異常なし 仮ナンバーでの走行テストは100km以上以前してます。 調子の良い車両でした。 エンジン吹けあがりよし 異音もなし PW作動 当時の純正オーディオ ラジオ作動 パワーアンテナ作動 エアコンオンでのコンプレサーは今回はクラッチはいらず、多分ガスが規定量を下回った為と推測 夏に試乗してよくエアコンが効く車両でした。 外装 右リアクオーター上部にクリアーの劣化が出てます。 左ドア上部にクリアー劣化が出てます。 幌はサイドにひび割れあり、生地も硬貨してる リアスクリーンは変色 張替を推奨 開閉しないのならばこのままで、雨漏りはしません。 ハードトップ(在庫色々あり) エンジン タイベル交換は 97872kmでの交換シールあり 下回り ひどり錆や腐食はみられず、状態良好といえるのでは。 サイドシル部分の内部からのふくらみ(錆)もなし サスダンパー純正ノーマル アルミ純正 タイヤ溝まだあり 使用出来そう ワイパーアームに表面錆あり エンジン下のプラスチックカバーにオイルのにじみ跡あり 多少のエンジンにじみ、漏れがある模様 マニュアルへの換装ベースとしてもよさそうですね。 現車確認は埼玉県熊谷市にて 質問あればお気軽にどうぞ! メーカー...マツダ 車種...ロードスター ボディタイプ...オープン エンジン...ガソリンエンジン 駆動式...2WD オプション...ETC、CD機器
NA8★ロードスター★Vスぺ★シリーズ2★AT★... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。