車体価格 598,000円 ロードスター EUNOS_ROADSTER グレード Vスペシャル 排気量 1600 cc 年式 平成4年10月 走行距離 167,550km 車検有効期限 一時抹消 ミッション 5速マニュアル 型式 E-NA6CE 修復歴 不明 リサイクル預託金 5,510円 車体色 純正ネオグリーン⇒純正マリーナグリーンマイカ(深緑)へ全塗装 エンジンとても調子よく心地よいマフラーサウンド、ショートストロークの5速マニュアル、回転が上がるにつれて盛り上がる加速感、運転がとても楽しい車です。 ☆フロントフェンダー叩き出し(ワイド化) ☆社外ウッドステアリング ☆社外シフトノブ ☆純正ウッドサイドブレーキグリップ ☆社外アルミホイール ☆クスコ車高調整サス ☆社外マフラー(メーカー不明) ☆HDDオーディオ(ナビ機能確認不明) ☆社外エキマニ(マキシム?HKS?) ☆フロント短縮アッパーアーム ☆クイックシフト ☆プラグコード:マツダスピード ☆ラジエターは比較的新しそう ☆社外エアクリ 1回目のタイミングベルト交換 9万㌔台 ヘッドカバーステッカーあり 2回目のタイミングベルト交換 16万㌔台 平成5年の春頃との事 同時にウオーターポンプ、テンショナー交換、中古セルモーター交換 と売主から聞き取り、記録簿等の記録なし、ステッカー無し。 (エンジンにオイルにじみ、漏れ等なく、キレイな状態なので整備された形跡はあり) 先週にVベルト2本交換 50キロ程仮ナンバーで試走しました。 始動性 良好 吹けあがり 良好 パワー感 あり アイドリング 安定 オイル上がり、下がりの兆候 なし(白煙なし) シフト スムーズに変速 クラッチ 切れ、つながり良し 滑りなし ブレーキ 制動良し サイドブレーキ 制動良し ハンドル操作 問題なし 直進性 よし 曲がり よし 異音、異臭 なし エアコン作動状態 スイッチオンでアイドルアップするがコンプレッサーのクラッチ音せず、コンプレッサー作動せず、ガス抜けの可能性だが、試してはおらず。 ナビ、オーディオ ナビ画面はディスクが無い?等何かメッセージ有り。 オーディオ スピーカー 作動 音量も問題なし。 パワーウインドウ 左側作動OK 右側はモーター壊れたので手動式に自作してある。 ヘッドライト リトラクタブル作動OK 各種灯火類作動OK 現在ホーンボタン欠 外装 フロントフェンダーの叩き出しの仕上がりが雑、その部分の塗装も雑 ボンネット中央に塗装割れ、状態良くない フロントバンパーの固定がタイラップ(多少ぐらつき) ボディに各所えくぼあり。 大きな目立つ凹み、傷はなし。 サイドシルや下回りの錆、腐食等はなし。 下回り薄い表面錆はあり。 フューエルリッドの蓋が固定されてません。(中のバネと横棒が不足) ※純正の蓋が中古3,000円位です。 エンジンルーム ブレーキマスター付近に表面錆部分あり。(重大ではなし) 全体的には少し離れてみれば悪くないボディコンディションに見えます。 内装 往年の使用による擦れ、劣化等はございます。 定番のダッシュボードのひび割れ、ベタツキはありません。 運転席、助手席はNBロードスター前期物に交換されてます。 幌(ソフトトップ) NB幌が装着されてます。 交換推奨レベルです。 補修あり、小さい穴もあり、雨漏れあり、さらにテープ等で補修すれば雨漏りは防げそうですが、見栄えが悪いです。 ※新品幌(ソフトトップ)張替交換 各種出来ます。 ※ハードトップも複数在庫有り。状態により価格変動。 現車確認時に同乗試乗も出来ますので、安心してご納得の上でご購入検討下さい。 10/7まで仮ナンバーあり。 夜間でもOKです。 埼玉県熊谷市になります。 ※追記 社外メーターへ交換歴あり(その間の走行距離記録なし)⇒また純正に戻し『そんなに走って無いので走行距離はそう違わない』と前オーナー談 ※車検証上の走行距離に矛盾点なし ※追記 ナビの作動OK HDDオーディオ作動OK ラジオ 受信せず、電動アンテナ反応なし。 ※対処方法⇒中古の電動アンテナに交換や固定タイプに変更等で。(希望有れば別途) ※追記 中古幌(ソフトトップ)入荷 タン色クロス生地NB後期ガラス仕様 状態良し
NA6★ロードスター★Vスぺシャル★5MT★埼玉... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。