個人売買です。 値引き検討できます。希望価格があればご提示ください。 詳細はご質問にてお願いできればと思います。 継続審査後はあまり乗っていません、欲しい車両が見つかった為長年妻がメインで乗ってましたが手放すことにいたしました。 基本、名義変更できる、委託できる方、日本国内で乗る方にお譲りしたいと思います。宜しくお願いいたします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
遠い所取りに来て頂きありがとうございました。 やり取りも早く気持ちの良い取引が出来...
またの機会ありましたら宜しくお願いいたします^_^
ホンダアコードSIR F20B 2.0L ... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。