ホンダ ライフ JB5 です。 車を下駄代わりに使用できれば良い!という方はご検討いかがでしょうか。イモビライザー、CDオーディオ、エアコン(順調)、ETCはシガーソケットからの給電式(むき出し配線でおまけ程度と考えてください)ついてます。 走行に問題ありません。(新東名でリミッターが効くまで走行しても安定していました) 難点として①フロントのディスクブレーキパッドの交換時期が来ております②ハイマウントブレーキランプが写真の様に脱落しています(ランプ自体は機能して点灯します)③左後方座席のキーロックが運転席と連動しない(ハンドでロック&解除が可能) (直近の2年弱の期間内で)Uターンでハンドル切り替え中に縁石にぶつけバンパーを修理した以外、修理歴はありません。それ以前の修理歴は不明です。 外装は年式それなりでキズ・塗装上塗り、あります。室内は比較的綺麗ではないかと思いますが、それなりの汚れはあります。 私が乗っていた直近の2年弱の期間は禁煙車です。(前の所有者の喫煙歴は不明です)主観ではタバコの匂いはありません。ペット臭もありません。 以上色々と書きましたが、実際に見て頂き現状渡し優先といたします。➡後から「説明と異なる」などは受け付けられません。なので購入の前に必ず現車確認をして頂きます。➡場所はセブンイレブン川越今成店です。 名義変更は2週間以内でお願いします。(完了するまで3万円をお預かりましす。名義変更完了後に指定口座に3万円を振り込みお戻しします)期間内に名義変更ができない場合は強制廃車手続きをして3万円の返金はありません。 個人売買なので消費税はかかりません。 完璧な車をお求めの方は、保証のしっかりした販売店よりご購入ください。 また購入の際は・日本国籍を有し名義変更ができる方・日本語でのやり取りが出来る日本語能力を有する方、に限らせていただきます。 最後に、購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。
ライフ5万円のみ、車検2026年8月22日、走行... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。