人気のイエローMAXターボです! 免許取り立ての若い方から年配の方迄 大人カスタムでカッコイイMAXは如何ですか! 私は60歳のオヤジですが普通に乗ってますよ! 車検の際、検査員の方から 「幸せの黄色いMAXですね、良い事ありそう」と 言ってました。 見た人は良い事があると言われた時期があったそうです(余談) 平成14年 ダイハツ MAX グレードRi ICターボ ミッション:4速AT(マニュアルモード付) 排気量:660cc ターボ車 走行距離:184300㎞(使用中に付き延びます) 駆動:2駆 車検:令和5年7月6日 装備:フル装備・ETC・キーレス 社外DVDナビ(アゼストMAX420V)古いタイプです 社外15インチアルミ(画像3番目) 社外ターボタイマー・室内灯、ナンバー灯、ポジションLED 社外マフラー(音は静か)車検OKでした! 社外ローダウンサス(5㎝位ローダウン)車検OK! 純正エアロ(最低地上高14cm) Fガラスがシェード付社外ガラスに交換(助手席上部飛び石傷小あり) 7月6日:社外シートカバー装着しました。 7月14日にヘッドライトを社外HIDに変更しました(Hビーム不点灯対策済み) 7月16日に念の為バッテリーを交換しました(再生・6か月保証有物) 7月24日エアコンフィルター交換しました メーター球・ポジションをLEDに交換 ◆170000㎞でタイミングベルト交換済で安心です! 走行多めですが、メンテされていて調子良い車です! タービンの交換歴もあり もちろん白煙もありません!ターボもバッチリ! エアコンも普通に冷えます。 画像ではリアワイパーレスですが、元に戻します。 外装はリアバンパー、ミラーカバーに経年劣化による 色褪せがありますが、赤色車に良くある 汚いクリアー剥げ状態ではありません! 目立つような大きな凹み等はありません! 擦り傷、小傷は目立たない程度にありますが 全体的には綺麗だと思います。 内外装個人的主観に基づきますので現車確認をお願いします。 6月に次の車の繋ぎで購入した車です。 購入後、整備工場でATF交換、インジェクション清掃 オイルは、まだまだ綺麗で交換迄1000㎞程大丈夫なので レース車に使用するオイル添加剤を注入しました。(ATFにも) 車検に伴いプラグ(イリジウム)交換・ブーツ交換・ワコーズ注入 私は気に入っているので、乗り続けたいのですが 妻が軽自動車が好きじゃないので、普通車へ乗り換えの為 車検を受けてから再出品しました。 車検付きの普通車でしたら交換も車種により検討致します。 こちらの判断で交換が厳しい場合、下取りでの相談も可です 軽との交換のお話を頂きますが、軽の場合は タンカスかパレットのパワスラ付のみ検討します。 軽ですので、1週間以内に名義変更できる方でお願いします。 ※持ち回りのリサイクル預託金のみ別途頂きます。 ※評価0の方、自己紹介・居住地・職業無記入の方は 名義変更保証金2万円をお預かり致します。 期日内の変更を確認後、返金致します。 走行距離が多いですが、車検が2年付いて 諸々交換されていて整備されている黄色のMAXターボが この金額では、安すぎだと思います。 個人ですので、全てを把握していません 専門職でもありませんので気付かない点、 気にならない点もありますが 気になるような点は、記載してます。 経年劣化等による多少のエンジンの振動や 伴う異音は許容範囲であります。(ディーラー意見) マウントを変えればかなり静かになるでしょう 個人売買ですので商品の性質上 保証とかはありませんので、 現車確認してお決めください。 現車優先となりお取引後はNC/NRとなります ご了承下さい。 ★値下げましたので、これ以上の値下は行いません テンプレのみのコメントは悪戯と判断します 質問の回答に返信のない質問しっぱなしや 返信後12時間既読無し やり取りにて12時間返信のない方々とは 今後もお取引する事はないので悪い評価の上 ブロックしますのでご了承下さい。 ヤ〇オクにも出品してまして8月3日が最終日となっております 購入希望の方は、それまでにお声掛け下さい。 また、他でも売りに出している為、突然の取り消しがありますので ご容赦ください。
【お譲り先決定】検取り立て◆大人カスタム◆ダイハ... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。