サイズなど画像をお借りしてます。 中古で購入し、2回しか使っていません。 元の持ち主も3回ほど使用。 最後に使ったのは今年11月です。焚き火していませんが 小さい穴が空いていました。 売るつもり無かったので砂埃など掃除が甘くなっているかと思います。 神経質な方ご遠慮ください。 比較的綺麗な状態です。 説明書、プラスチックのベグはありません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
当日は予定時間から急遽遅れ大変申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願...
この度はお取引ありがとうございました。とてもスピディーに対応できました。メッセージ...
コールマンMDXダークルーム 佐賀 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。