RS50のPGE型になります。 現在走行距離6957km 7月に未整備状態の個体を購入後、コツコツと仕上げてきました。 ドッグファイトチャンバー、ヨシムラのマルチメーター、リヤスプロケが46Tに変更された状態でした。 そこからフロントスプロケを14T、ヘッドライトをRS250後期+ロービームをLEDに変更。 ついでにインジケータランプもLEDに変えてます。 バッテリーがすぐ切れてたのですが、LED化してからは解消されております。 ハンドルグリップをカーボン柄+アルミ製の物に変更。 ブレーキオイルはショップで前後共に更油してます。 ギヤオイル、冷却水は共にフラッシング後に入れ替えております。 オイルセンサーからオイル漏れが発生してましたので、シールテープで補修してます。 オイルストレーナージョイント部も新品に交換してます。 キャブはマロッシのデロルトビッグキャブと汎用パワーフィルターを新品購入して取り付けております。 デロルトのメインジェットのセットもあります。 スロージェットは55番を購入して組み込んでます。 予備品として、新品の純正プラグ4本、新品の社外スクリーン、オイルセンサー、高速走行中、たまにクラッチが滑るので、マロッシの強化スプリングを用意してます。 ノーマルのキャブとエアクリーナーBOX、DGM型のPHBG19キャブレターとインテークマニホールドもお付けしますが、ジャンク扱いの予備品程度に考えて下さい。 カウルは転倒による擦り傷等あります。 クラッチレバー転倒による折損あり。 フロントフォークから若干のオイル滲みが発生してます。 パッドとタイヤ等は確認用出品の方で確認して下さい。 癖の強いエンジンなので、慣れるまでが大変ですが、慣れると楽しいですよ。 吸排気系をいじった2stなら当たり前の事なんですが、かなりの爆音です。 個人的には峠やサーキット走行やってた当時を思い出す懐かしい音ですが…(^^; 引き取り希望ですが、手配していただけるなら配送対応します。 配送の手配はやった事が無いので、お手数ですが、購入者様の方で手配して下さい。 まだまだいじりたかったのですが、 リターンライダー目指して普通二輪購入の為の出品です。 傷や予備品、タイヤ、ブレーキパッドの状態等の確認用出品が規約違反だかで弾かれますので、確認したい方は某フリマアプリで検索してみて下さい。
アプリリア RS50 PGE型 佐賀 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。