週2日~の病院内でのアメニティ商品の管理・説明STAFF (投稿ID : rec_shufu_job_15830473)

作成2024年5月1日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週2日~5日
09:00~13:00/08:30~13:00/10:00~18:30/13:30~18:30/10:00~15:00
月/火/水/木/金/土
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
佐賀県鳥栖市高田町210-1
すむのさと高尾病院 (病院内 ㈱アメニティ管理スペース)
味坂駅自動車8分

[職種名]:病院内でのアメニティ商品の管理・説明STAFF

[求人概要]:
\すむのさと高尾病院内のお仕事で社会貢献度バツグン☆/◆アメニティ商品の管理・受付説明・売店STAFF◆未経験者大歓迎!

[応募資格]:
Office系ソフト使用できる方優遇!
未経験者大歓迎!
しゅふさん大歓迎!
ご近所さん大歓迎!
未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫!

[給与]:時給1000円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

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[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
残業なし
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
車通勤OK
自転車通勤OK
中小アットホーム
30代の多い職場
50代の多い職場
完全禁煙
定期的な換気
手指消毒剤設置
従業員/来店客の検温実施
定期的な洗浄・消毒
飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
マスク着用徹底

====================
[仕事内容]:
┏━━┓ 未経験者大歓迎!
┃募集┃ 院内売店業務STAFF or管理・説明STAFF
┗━━┛同時募集★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪具体的には…≫
①院内売店業務STAFF
 ■売店での接客対応やレジ打ち、商品の陳列
 ■発注作業/納品作業  など

簡単なパソコン操作はありますが、
未経験でもできる簡単な作業です★
売店のお仕事って…実はやること沢山あるんだよね…
な~んて不安に思っている”初めてさん”にも
レジ・品出しなど☆マニュアルがあるので
安心してご応募下さい!

②管理・説明STAFF
 ■レンタル品等をご利用者さんのベッドサイドへ配布
 ■リネン庫の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)
 ■各エリアにあるリネン室への管理/補充作業
 ■ご利用になられたい方へ商品や料金の詳しい説明
 ■エクセルを使用した簡単なPC操作有り
 ■発注/納品対応  など

レンタルを利用したい患者さんやご家族とのやりとりなので、
営業行為は一切ありません◎
ご年配の方も多いので、やさしく丁寧な対応を
お願いいたしますね♪

変更の範囲:その他会社が指定する業務
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業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
その他

職種のカテゴリー:
医療・看護・介護
その他医療/受付/一般事務/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/検品/仕分け/棚卸/倉庫管理・入出荷/軽作業・物流・製造その他/病院

お仕事ID:15830473

雇用形態 アルバイト・パート
職種 その他
給与 時給1,000円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 佐賀県鳥栖市高田町210-1
交通 味坂駅自動車8分
勤務時間 [勤務日数]: 週2日~5日 09:00~13:00/08:30~13:00/10:00~18:30/13:30~18:30/10:00~15:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます
社名/店名 株式会社アメニティ

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