■■■ 現車確認歓迎致します(^^)v ■■■ 現車確認大歓迎です。(最寄駅はJR武雄温泉) 日時、場所等はお問い合わせ頂ければ直接お知らせ致します。 現車確認は気に入ったらその場で決断できる位の本気で購入を お考えの方のみお願い致します。 お互いの大事な時間の有効活用のためにもご理解お願い申し上げます。 お引き渡しまで最短全力で対応致します。 この極上V70でウキウキする行楽の季節を心ゆくまで満喫ください(^^)/♪ ごらんいただきありがとうございます。 またまた私自身が乗りたいワクワクするV70後期型を探してきました♪ SB最終型、装備てんこ盛り「クラシック」アイスホワイトV70です。 2オーナー、禁煙、しっかり整備された極上SB最終型V70。 クラシックは装備充実、メーカーオプション「ベーシック・パッケージ」と 「シティ・パッケージ」を標準装備とされアルミルーフレールまでも特別装備。 上品で今のシーズンにピッタリのアイス・ホワイトボディにインテリアは 高級感あるブラック・レザー、開放感あるガラスサンルーフ、キセノンライト、 16インチアルミは「ベーシックパッケージ」の特別装備。 雨の日に便利なドアバイザー、トノカバーは「シティパッケージ」の特別装備です。 これまでもV70は何十台も乗っていますがこの組み合わせはありませんでした。 外装にわずかな傷やフロントガラスサイドゴムモールに一部劣化は あるものの、全体的には画像通りきれいで極上のコンディションを維持しています。 オプションのカロッツエリア楽ナビ、ETCも装着されそのままウキウキする ドライブに出発できます♪ 新車からの各種取説、保証書、整備手帳等一式、ナビリモコンも残っております。 気になるメンテナンスもしっかり行ってあり、機関・電装系とも現状で全く 問題ありません。 搭載されるエンジンは熟成されつくされたボルボらしい5気筒DOHC20バルブ。 最高出力170馬力は必要にして十分過ぎる走行性能で電子制御5速ATとのコンビで 燃費もリッター10キロを下回ったことはありません。 最初に乗った時、10万キロ走行している乗り心地に期待していなかったのですが このV70は私の想像を大きく裏切られる最高の乗り心地でした。 二代目V70は平成11年にデビュー、ボディ寸法を拡大しこれまでボルボの伝統 だった角ばったボディデザインと決別、丸みを帯びたデザインに大きく進化しました。 平成16年にはマイナーチェンジされヘッドライトやテール、センターコンソールなどが 改良されさらに熟成され現在でも高い人気を維持しております。 この車はまさにその人気が高いマイチェン後の洗練された後期最終型です。 後期型はトリップコンピュータ付なので走行可能距離や平均燃費、不具合等の情報が メーター内左下部のディスプレイに表示されドライバーをサポートしてくれます。 この極上後期最終型V70は整備も主にディーラーで行ってあります。 新車買い替えで入庫した素性のはっきりした車を独自のルートで手に入れました。 定番トラブルのエアバッグやABS、エンジンチェック等の警告灯点灯ありません。 これまた定番トラブルのボンネット、リアゲートダンパーも抜けなく問題なし。 Aピラー内張りはがれ、天井内張りのウキ、ダッシュのベタツキもありません。 傷がつきやすいドアインナーハンドルも丁寧に扱われておりきれいです。 広大なラゲッジスペースを備えるV70はアウトドア好きなファミリーに最適です。 キャンプなどのアウトドアグッズがたっぷり余裕で積めます。 しかもスタイリングと佇まいがとってもおしゃれ♪ ホントに10万キロ以上走っているのか??と疑いたくなるくらいの極上ぶりです。 あらゆるシーンでオーナーをきっと満足させてくれることでしょう。 車検は切れて抹消してあります。車検及び登録は購入者様でお願いします。 通常は車検受けか抹消か選択可能としていますが今回は多忙により車検受けが 対応出来ないのでそのまま購入頂ける方でお願いします。 自賠責保険加入し、仮ナンバーを用意いただければ乗って帰れます。 こちらで手配も可能です。ご相談ください。 ■SB最終型V70ベーシック&シティ・パッケージの特別装備 1.ブラック本革シート 2.チルトアップ機構付電動ガラス・サンルーフ 3.運転席8ウェイ・パワーシート 4.アクティブ・バイ・キセノンヘッドライト(ステアリング連動ライト) 5.ハイパフォーマンス・オーディオシステム(225W) 6.スペシャルデザイン16インチアルミホイール 7.本革ステアリング 8.カロッツエリア・楽ナビ、DVDオーディオ(タッチパネル) 9.音声ガイドETC 10.純正ドアバイザー 11.ラゲッジ・トノカバー ■「クラシック」オリジナル装備 1.ブラッシュアルミニウム・ルーフレール 2.クロームドアハンドル 3.ドアミラー・ウィンカー 4.CLASSIC・エンブレム ■ディーラー整備記録簿 平成20年 7月 8655km 平成21年 7月 17506km 平成23年12月 34024km 平成25年 5月 41067km 平成26年 7月 48516km 平成28年 7月 73478km ■平成19年7月式 V70 2.4 クラシック ★車検なし ★ウォールナットウッドパネル ★前席シートヒーター ★左右独立フルオートエアコン ★トリップコンピューター ★ヒーター付電動格納ドアミラー ★ジャックナイフ式キーレス ★各取説、整備手帳、車検証ケースほか一式あり 二代目V70の中でも人気が高い精悍なマスクの後期最終型、 最終型は他のV70とはちょっと違うカッコいいオプション仕様車。 5速ATもトルクがありキビキビ走るのでとても乗りやすく 街中でのエアコン使用燃費は10km以上、高速では12km以上走ります。 燃費と各部動作状態については私が実際にドライブし、しっかりチェックしています。 私の元では車庫にて大事に保管していますので前オーナーと同じ気持ちで 大事にして頂ける方へのみお譲り致します。 自分で乗りたいと思っているV70なので売れなくても大丈夫です(^^) しかし、乗れば乗るほど10万キロ以上走行しているとは思えません。 エンジン&オートマの静かさ滑らかさ、必ず触れるステアリング、シフトノブ、 革シートの状態、どこをとっても10万キロ以上走行しているとは思えないほどの コンディションの良さです。 タイミングベルト交換歴は不明ですが画像のように目立つ劣化はありません。 まだしばらく大丈夫だと思いますがどこかのタイミングで交換おすすめします。 ■ボディについて■ 大事にされていた車なので見た瞬間に極上に誇張や嘘がないことを実感頂けます。 ボディカラーは上品な人気のアイス・ホワイト。塗装面の劣化もなく艶も十分あります。 醜い目立つ傷はなくそのまま気持ちよく乗って頂けます。 リア5面フィルム張りでプライバシーも守れます。 ■ボディ細部について■ 劣化しやすいボンネットもルーフも艶十分ありきれいです。 ヘッドライトも変色なくきれいです。 フロントガラスの左右ウィンドウモールは上部のみ小ヒビありますが他はきれいです。 左右ルーフモールにはウッド調シートが貼られています。 ■車内について■ ブラック×ブラック・レザーインテリアも極上のコンディションを維持。 画像を見て頂ければくどい説明は不要ですね。 ボルボのシートは長時間乗っても疲れないとてもよくできたシートです。 当然へたりなどありません。前席左右ともシートヒーター付です。 開放的なガラスサンルーフと高音質オーディオでオーナーである優越感を存分に 味わって頂けます。 ラゲッジスペースもとてもきれい。リアシート後部にはロール式ラゲッジネットを格納。 オプションのトノカバーも装備されています。 天井などに定番の内張りウキまったくありません。 うれしいリア5面フィルム貼りでプライバシーも守れます。 ■車内細部について■ 車内細部も年式を考えたら十分きれいなコンディションです。 高級感あるウォールナットウッドパネル、ブラックレザーインテリア。 左右独立フルオートエアコンまったく問題ありません。 ハイパフォーマンスオーディオもスピーカーのビビリ音などなく高音から 低音まですばらしい音を再現してくれます。 各レバーやスィッチのベタツキなし状態もよくすべて動作問題ありません。 オーナーになった瞬間から気持ちよく乗って頂けます。 ■エンジンについて■ 自然吸気・直5DOHC20バルブエンジンはしっかり整備され異音などなく 静かでパワフル、街中から高速、ワインディングまで気持ちよく走れます。 熟成された定評あるエンジンなので低回転から高回転までスムーズに回ります。 タイミングベルト交換歴は不明ですが特に目立つ劣化はありません。 推奨交換時期は12万キロです。 ラジエター、バッテリー、パワステポンプも大丈夫です。 電子制御5速ATもスムーズでショックなく問題ありません。 ■不具合・傷等について■ 極上の後期最終型V70 2,4クラシックです。 不具合はなく、ここで説明すべき傷もわずかしかありません。 1.ボンネット、ルーフ一部色ボケ 2.フロントガラス・サイドゴムモールヒビ&劣化 3.アルミルーフレール一部傷 4.リアバンパー左角スリ傷 他は説明に足りない避けられない程度の気にならない傷なので 個人的にはそのままで全く問題ありません。 ■購入後の手続きについて■ わかりやすいシンプルなお渡し方法にて最短時間でお渡しします! この極上SB最終型V70クラシックは抹消渡しのみとなります。 自賠責保険加入し市役所で仮ナンバーを借りれば乗って帰ることも可能です。 自賠責保険加入及び仮ナンバー用意はこちらでも対応可能です。 お引渡しについては購入者様のご要望に応じて対応致します。 都合のいい引き渡し方法をお申し付けください。 ■■■ 乗り出しまでに必要な費用 ■■■ (1)車体金額 (2)リサイクル料金 19,110円 (3)自賠責保険料 20,610円(25ヵ月・ご希望の方のみ) (4)陸送料金(こちらへ依頼される場合) お届する地域により見積もり致します。 ※離島への無人航送対応可能です。 ★愛車の引き取りや廃車手続き無料です。 ★下取りのご相談も遠慮なくどうぞ。 ★コンディション維持のため走行距離が増えます。 ■■■ 最後に ■■■ 私は物心ついたころからクルマやバイクが大好きです。 好きが高じて今では公安委員会の許可を受けトヨタや日産、 ヤナセなどのディーラーを中心とする自動車販売業者流通 ネットワークに加入することが出来るようになりインター ネットで自動車販売を行っています。 この仕事を始めてから知ったのがまだまだ使える車たちが 年式が古い、走行が多い、利益が出ないなどの理由だけで 惜しげもなく潰され鉄屑とされている衝撃的な現実でした。 自動車は実用品であるだけでなく道楽品でもあります。 私は潰されていく運命にあった車たちをインターネットを 通じて私と同じ価値観を持つ方に広く販売することにより 一台でもバトンタッチ出来れば車たちも第二の人生を歩め 資源の有効活用にもつながると考えました。 「自分が乗りたいと思うまだまだ乗れる極上車」だけを 全国の独自ルートから厳選し手に入れ出品しています。 だから車たちに対して単なる商品という認識はありません。 全国のまだまだ乗れるのに潰される運命にあった極上車達を 積極的にレスキューし経費を限界まで抑えた営業努力により 価格以上に高品質というリーズナブル価格で提供致します。 前オーナーの愛情をいっぱい浴び大事にされてきた極上車と 出会えた時、少年のようにワクワクする歓びを感じます。 その運命的とも思えるワクワクをご縁があったすべての 方々にも共感頂ければこれ以上の歓びはありません。 購入前後の現車確認や引取が難しい遠方にお住まいの方々にも 私の説明文と画像のみを信用し購入頂くことが多々ありますが 「思っていた以上にきれい」「こんな車を探していた」などの ありがたいお言葉をおかげさまで多数頂いております。 私の販売する極上車たちが購入者様の楽しい愛車ライフの お役に立てれば幸いです。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 大事にして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。
支払総額 | 249,110円 |
商品価格 | 230,000円 |
諸費用 | 19,110円 |
地域 | JR佐世保線 - 武雄温泉駅 |
個人/法人 | 法人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 101,600km |
年式 | 2007年 |
車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 070 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
極上■SB最終型(2007年)■V70特別仕様ク... 佐賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。