JB23Wジムニー3型 AT ACあり エンジンは一度積み替えました。 ターボも数回ブローしたのです、車検の数ヶ月前に載せ替えたと思います。 エンジンは十四〜五万キロのものからの物を取りましたが、それも一度リビルトエンジンを積んだように書かれていました。(10万kmそこそこのエンジンと書かれていたと思います。) ラジエターホースやターボにつながるホースはシリコンに変わっています。 ボンネットもダンパーに変わっています。 正確な距離は分かりませんが現在の走行よりは少ないエンジンです。 ラジエーターのアッパータンクが割れています。 この状態で乗っていました。 充電でしてエンジンかかりました。 車検切れからそろそろ2年になります。 マニュアルが欲しくタウンボックスのマニュアルが手にはいったので、手離すことに決意しました。 車検をかけようとラジエターも中古ですが購入しています。タイヤも中古ですが購入しています。 ヘッドライトも純正を購入しています。 現在のライトではウインカーのLEDが一つ切れているので車検は通らないと思います。 エンジンは調子いいのですが、発電機のプーリーあたりから音がします。走行には全く問題なくのっていました。 このような状態の車です。 走行が24万キロ以上あります。 エンジンは十四〜五万キロだと思います。 タイヤは交換用はあります。(スタッドレス) ラジエターから漏れありです。交換用用意しています。 ヘッドライト、ウインカのLED切れのため、純正の交換用ヘッドライトあり ステアリングが操作しないと軽いロック状態になります。 動かすとすぐ動きます。ロックがかかって動かない状態にはなりません。 運転席シートに破れがあります。スポンジが出てきます。 ターボは載せ替えをしましたので効いています。 良い加速します。 ACも自分でガスチャージしていましたのでしっかり効いていました。 今荷物が入っているので、荷物は出します。 etcつけたままにしっます。 塗装剥げ天井がすごいです。モールも取れかかっています。 ホイルの一部が欠けています。 空気は漏れていないです。 走行距離は240000km程度でした。 oil交換は3000kmごとで行っていました。エレメントは12000kmごとに交換していました。 購入後は3Nでおねがいします。 意味のわからん人は購入しないでください。 現車確認をお願いします。 日本語の意味がわからない方がいるようです。 室内ランプ類はLEDに変わっています。 サイドブレーキかのランプがつかない時がありますが接触不良だと思います。前回車検時に話したらつくようにして車検は通りました。
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