■ 平日も休日も対応可能です(^^)v ■ これからの楽しい行楽シーズンにすぐ使って 頂けるようご希望のお引き渡しまで最短全力で 対応致します。 現車確認大歓迎です。(最寄駅:JR武雄温泉) 質問よりお問い合わせ頂きお気軽にお越し下さい。 ごらんいただきありがとうございます。 うちで使っていた営農サンバートラックです。 兼業農家のため時々しか使っておらずほとんど 車庫に入っていました。 農業をやめるためお譲りすることにしました。 軽トラは一台あればとっても便利です。 車検を機に悩んだ末の決断です。 1オーナー、禁煙、車庫保管車です。 走行8,9万キロ 車検は7月切れます。 エアコン付き5速4WDなので農作業を 快適にこなして頂けます。 メンテナンスは近所の認証整備工場で やってもらっていました。 現状で特に悪いところはありません。 タイヤはリア2本交換要です。 同色バンパーで見た目も良くまだまだ 十分使って頂けます。 ■平成12年式 サンバートラック4WD ★走行8,9万キロ ★車検なし ★事故歴なし ★1オーナー ★禁煙車 ★車庫保管車 ★カラー/ホワイト ★内装カラー/グレー ★5MT ★リアルタイム4WD ★運転席エアバッグ ★純正AMチューナー ★エアコン ★荷台ラバーシート ★平成20年~29年整備記録簿8枚あり ★リコールNo.4100済 5速MTはトルクがありキビキビ走るので とても乗りやすく燃費もいいです。 普段は2WDで、悪路ではシフトノブ上部の 4WDボタンを押せば2WDから4WDへ。 うちの家族として使っていたサンバーなので 同じ気持ちで大事にして頂ける方へのみお譲り 致します。 ■ボディについて■ 屋根付車庫で保管していた車なので 目立つ劣化はありません。 使用に伴う傷はありますが目立つものは なくそのまま乗って頂けます。 ※5枚目の画像を参照願います。 前タイヤ2本は大丈夫ですが後タイヤは 山が少ないので交換要です。 ■室内について■ 室内は使用に伴う汚れ程度はありますが 年式の割にきれいです。 ステアリング、シフトノブはテカリあります。 各スィッチ類動作問題ありません。 エアコン、チューナー問題なし。 これだけ暑いとエアコンは必須です。 運転席シート座面に5枚目画像のような 破れがあります。 ■エンジンについて■ 現状で特に不具合ありません。 前回車検からの走行距離3千キロです。 クランクプーリーのリコールも対策済み。 ■不具合・傷等について■ 以下の傷があります。不具合はありません。 ①前バンパー右角スリキズ ②前バンパー左角スリキズ ③運転席ドア後部スリキズ ④運転席シート座面やぶれ あとは避けられな小傷やエクボ程度の気にならない 傷なので個人的にはそのままで全く気になりません。 ■購入時の手続きについて■ このサンバーは抹消(廃車)でお渡しします。 ナンバー取得して乗るためには以下の2ステップが 必要です。 ①車検受け手続き ②法定費用納付及び登録手続き 上記手続きについてはご自身で出来る方もいらっしゃいますので 購入者様のニーズに応じてお渡しする方法をとっています。 下記の都合のいい引き渡し方法をお申し付けください。 ■■■ 乗り出しまでに必要な費用 ■■■ (1)車体代金 240,000円 (2)リサイクル料金 7,630円 (3)登録時に必要な法定費用 44,580円 自動車税:6,100円 重量税:7,600円 自賠責保険料:25,880円(25か月) ナンバープレート・登録印紙・用紙等:5,000円 (4)車検手続を依頼される場合:28,000円 (5)登録手続きを依頼される場合:22,000円 (6)陸送をこちらへ依頼される場合:別途見積もり致します。 (7)私名義でお渡しする場合:上記+10,000円 ■■■ 購入時にこちらへお支払い頂く金額 ■■■ (A)車検・登録・引き取りをご自身でされる場合 (1)247,630円 内訳:(2)リサイクル料金 (B)車検・登録手続きお届けまでこちらへ依頼 (1)342,210円+陸送料金 内訳:(2)リサイクル(3)法定費用 (4)車検手続き(5)登録手続き (6)陸送料金 (C)車検のみこちらで合格させ登録はご自身でされる場合 (1)275,630円 内訳:(2)リサイクル(4)車検手続き ※登録時に(3)法定費用納付が必要です。 (D)私名義でナンバー取得しお渡しする場合 (1)352,210円 内訳:(2)リサイクル(3)法定費用 (4)車検手続き(5)登録手続き (7)私名義でナンバー取得 ■■■ お引渡しまでの流れ ■■■ (A)車検・登録・引き取りをご自身でされる場合 入金確認→書類一式送付→ご自身で自賠責保険加入 →ご自身で最寄役所で仮ナンバー借りる→引き取り (B)車検・登録までこちらへ依頼される場合 入金確認→こちらから車検証データ送付 →ご自身で車庫証明申請 →車検登録後お届け (C)車検のみこちらに依頼される場合 入金確認→こちらで車検受け→車検合格書類一式送付 →ご自身で自賠責保険加入→役所で仮ナンバーを借りる →お渡し→ご自身で登録手続き(法定費用納付) (D)私名義でナンバー取得しお渡しする場合 入金確認→こちらで車検受け →ナンバー取得→お渡し→名義変更手続き ★全国陸送も遠慮なくお申し付けください。 地域にもよりますが最短翌日お届け可能です。 ★最終判断は現車確認後でOKです。 ★質問や下取り等のご相談は遠慮なくどうぞ。 ★コンディション維持のため走行しますので距離が増えます。 ★早期終了も積極的に検討致しますのでお問い合わせ下さい。 ■■■ 最後に ■■■ 私は物心ついたころからクルマやバイクが大好きです。 好きが高じて今では公安委員会の許可を受けトヨタや 日産、ヤナセなどのディーラーを中心とする自動車販売 業者流通ネットワークに加入することが出来るように なりインターネットで自動車販売を行っています。 この仕事を始めてから知ったのがまだまだ使える車たちが 年式が古い、走行が多い、利益が出ないなどの理由だけで 惜しげもなく潰され鉄屑とされている衝撃的な現実でした。 自動車は実用品であるだけでなく道楽品でもあります。 私は潰されていく運命にあった車たちをインターネットを 通じて私と同じ価値観を持つ方に広く販売することにより 一台でもバトンタッチ出来れば車たちも第二の人生を歩め 資源の有効活用にもつながると考えました。 「自分が乗りたいと思うまだまだ乗れる極上車」だけを 全国の独自ルートから厳選し手に入れ出品しています。 だから車たちに対して単なる商品という認識はありません。 全国のまだまだ乗れるのに潰される運命にあった極上車達を 積極的にレスキューし経費を限界まで抑えた営業努力により 価格以上に高品質というリーズナブル価格で提供致します。 前オーナーの愛情をいっぱい浴び大事にされてきた極上車と 出会えた時、少年のようにワクワクする歓びを感じます。 その運命的とも思えるワクワクをご縁があったすべての 方々にも共感頂ければこれ以上の歓びはありません。 購入前後の現車確認や引取が難しい遠方にお住まいの方々にも 私の説明文と画像のみを信用し購入頂くことが多々ありますが 「思っていた以上にきれい」「こんな車を探していた」などの ありがたいお言葉をおかげさまで多数頂いております。 私の販売する極上車たちが購入者様の楽しい愛車ライフの お役に立てれば幸いです。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 大事にして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。
★ご成約★ ■兼業農家のうちで使っていた営農サン... 佐賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。