■■■ 現車確認歓迎します(^^)v ■■■ 現車確認大歓迎です。(最寄駅はJR武雄温泉) 日時、場所等は質問よりお問い合わせ 頂ければ直接お知らせ致します。 現車確認は気に入ったらその場で決断できる位の 本気で購入をお考えの方のみお願い致します。 お互いのためにご理解お願い申し上げます。 ごらんいただきありがとうございます。 またまたワクワクする車を手に入れました♪ K12初期型マーチ12C・5速マニュアルです。 「2オーナー」「禁煙」「車庫保管」だけではなく ワクワクする位だからただのマーチではありません! 以下の部分にうれしい手が加えられています。 1.外装:後期マスク&後期テール 2.NISMOショック&サスペンション 3.純正スポーツマフラー 4.純正SR用メーター 5.純正ECU書き換えハイオク仕様 メーター走行距離15万キロですが中古メーター交換 のため実際は9,5万キロ程度です。。 オーナーからの話と残っている車検証及び整備記録等の 書類から推定される走行距離は以下の通りです。 平成14年8月 新車登録 平成20年 8月 家族内で名義変更 平成23年 8月 44691km 平成24年12月 53680km 平成25年 1月 53728km 平成25年 8月 57300km 平成26年 6月 63311km 平成27年 7月 66663km 平成28年 7月 73000km 2オーナーへ譲渡 平成28年 8月 132000km 中古SRメーター交換 平成29年 8月 142800km 平成31年 2月 153537km 新車オーナーは親子で所有されており 上記記録から年間平均約6千キロ走行。 譲渡時の推定走行距離は73000km。 2ndオーナーは小さい子供さんがいる若いパパで 上記記録から18ヵ月で約11000km走行。 平均月走行距離は900kmからメーター交換時の オドメーターは推定132000km。 以上から計算するとメーター交換後の走行距離は 約22000kmとなり、推測される走行距離は 「95000km」です。 15万キロ走行車としたら状態がいいので 上記推測距離だとすると納得できました。 走行してみるとECUチューンによりハイオク仕様で 高回転までストレスなく回るエンジンと小気味よく キマるマニュアルシフトで時間を忘れるくらい 1200ccとは思えない最高に楽しい走りを してくれました。 純正スポーツマフラーは上品な低音を奏で カーブではニスモの足がしっかり粘ってくれます。 外装も後期のマスクとテールへ交換してあり 平成14年式なのに古さは感じません。 見た目は普通の12Cですが走り出した瞬間から 羊の皮を被った子狼に変わります(^^) 最近はめっきり減った軽量コンパクトのマニュアル 昔流にいうとボーイズレーサーのマーチです。 車検も8月まで残っていますのですぐ乗れます♪ 前オーナーは新家族誕生のため惜譲されましたので 同じ気持ちで大事にして頂ける方へのみお譲りします。 ■マーチ12C 走行9.5万キロ(推定) 車検31年8月28日 ボディカラー/ダイヤモンドシルバー(KY0) オーディオレス キーレス 純正アルミ 各取説・整備記録あり ペット同乗歴なし マニュアルマーチを所有出来るこのチャンスをお見逃しなく! ■ボディについて■ ボディカラーは傷や汚れが目立たないシルバー なので全体的にはきれいに見えます。 目立つ傷やへこみはないものの部分的に塗装ムラや 傷程度はあります。 この車の性格からしたらそのままでもOKだと思いますし 価格もその分お安く提供致します。(^^)v ■ボディ細部について■ ワイパー部、ボンネット、ルーフ綺麗です。 劣化しやすいヘッドライトもわずかな変色あるのみ。 劣化しやすいウィンドウモール類もきれいです。 ベストマッチの純正アルミにタイヤはBSエコピア、 タイヤ山もまだまだあります。 ■室内について■ シートは全体的に年式相応のコンディションです。 前席は綺麗ですが後席は座面に若干シミありますが 業者クリーニングできれいに出来ます。 禁煙車なので車内に不快な臭いはありません。 ダッシュ回りもきれいで嫌なところはありません。 ステアリング、天井、荷室もきれいです。 リアサイドガラスフォルム張りでリアガラスには 純正サンシェードが取り付けされています。 ■室内細部について■ メーターはSR用タコメーター付に交換されており 動作正常で夜間イルミ切れなどもありません。 各レバーやスィッチの状態もよく動作問題ありません。 エアコンの動作問題ありません。 オーディオはレスとなっていますが純正ハーネスが ありますのでお好みのオーディオを取り付け下さい。 ■エンジンについて■ エンジンは1200ccCR12DE。 ECUチューンで低回転から高回転までストレスなく 回り街中でもとても乗りやすいです。 タイミングチェーンなので交換不要。 パワステやクラッチ等の不具合ありません。 日産や整備工場でメンテされています。 下回りまでとてもきれいです。 ■不具合・傷等について■ 1.前バンパー右角塗装ムラ 2.ドアミラー小傷 3.右リアドア塗装ムラ 4.右リアフェンダースリキズ 5.リアバンパー下部線キズ 6.左リアドア線キズ(一番目立ちます) 7.前バンパー左角傷タッチペン 8.前バンパー一部傷 9.運転席背もたれ部スレ 10.運転席座面前部スレ 11.リアシート座面シミ いずれも目立つものではありません。 ■購入後の手続きについて■ このマーチは車検付きでお渡しします。 契約書を交わして頂ければ乗って帰ることも出来ます。 名義変更手続きについてはご自身で出来る方も いらっしゃいますので購入者様のニーズに応じて お渡しする方法をとっています。 下記の都合のいい引き渡し方法をお申し付けください。 ■■■ 乗り出しまでに必要な費用 ■■■ (1)車両金額 (2)リサイクル料金 9,910円 (3)自動車税 39,600円 (4)名義変更時に必要な法定費用 6,000円 ナンバープレート・登録印紙・用紙等:3,000円 車庫証明申請(管轄警察署):3,000円 ※手続き上必要最低限の法定費用です。 (5)名義変更手続きを依頼される場合:22,000円 (7)陸送をこちらへ依頼される場合:別途見積もり致します。 ■■■ 購入後にこちらへお支払い頂く金額 ■■■ (A)車検・登録・引き取りをご自身でされる場合 (1)車両金額+49,510円 内訳:(2)リサイクル料金(3)自動車税 (B)名義変更手続きをこちらに依頼される場合 ※車庫証明は落札者様で申請取得後送付願います。 (1)車両金額+83,510円 内訳:(2)リサイクル(3)自動車税 (4)法定費用(5)登録手続き お届けする場合は別途陸送料金(8)が必要です。 ※お届けご希望の場合は別途見積もり致します。 ※お乗りの愛車の下取りご相談に応じます。 ※愛車の引き取りや廃車手続き無料です。 ※下取りのご相談も遠慮なくどうぞ。 ※コンディション維持のため走行距離が増えます。 ■■■ 最後に ■■■ 私は物心ついたころからクルマやバイクが大好きです。 好きが高じて今では公安委員会の許可を受けトヨタや日産、 ヤナセなどのディーラーを中心とする自動車販売業者流通 ネットワークに加入することが出来るようになりインター ネットで自動車販売を行っています。 この仕事を始めてから知ったのがまだまだ使える車たちが 年式が古い、走行が多い、利益が出ないなどの理由だけで 惜しげもなく潰され鉄屑とされている衝撃的な現実でした。 自動車は実用品であるだけでなく道楽品でもあります。 私は潰されていく運命にあった車たちをインターネットを 通じて私と同じ価値観を持つ方に広く販売することにより 一台でもバトンタッチ出来れば車たちも第二の人生を歩め 資源の有効活用にもつながると考えました。 「自分が乗りたいと思うまだまだ乗れる極上車」だけを 全国の独自ルートから厳選し手に入れ出品しています。 だから車たちに対して単なる商品という認識はありません。 全国のまだまだ乗れるのに潰される運命にあった極上車達を 積極的にレスキューし経費を限界まで抑えた営業努力により 価格以上に高品質というリーズナブル価格で提供致します。 前オーナーの愛情をいっぱい浴び大事にされてきた極上車と 出会えた時、少年のようにワクワクする歓びを感じます。 その運命的とも思えるワクワクをご縁があったすべての 方々にも共感頂ければこれ以上の歓びはありません。 現車確認や引取が難しい遠方にお住まいの方々にも 私の説明文と画像のみを信用し購入頂くことが多々ありますが 「思っていた以上にきれい」「こんな車を探していた」などの ありがたいお言葉をおかげさまで多数頂いております。 私の販売する極上車たちが落札者様の楽しい愛車ライフの お役に立てれば幸いです。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 大事にして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。
■希少■マーチ■5速■後期仕様■実走行9万キロ■... 佐賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。