みかんさんのプロフィール
和歌山県岩出市在住のひとり暮らし 趣味は、バラエティを観ること👀 保育士ではないですが子供と関わる仕事してました🥺 今はパート探し中です🔥 心の病気があります。普通な人になりたくて翻弄中。 ご理解ある方よろしくお願いします。 一緒にご飯など行ける方大募集中です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
- ニックネーム :
- みかん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2026/04/02
- 居住区 :
- 和歌山県岩出市
- 職業 :
- 主婦(子供なし)
投稿一覧
メンバー
昨日誕生日でした!お祝いしてください🙇♀️
岩出市
昨日で27歳になりました☺️
特に何も無かったので誰かお祝いしてください〜🥺🥺🥺
メンバー
生きるのってしんどいですよね〜
岩出市
私は精神的な病気があるので時たま生きることを終わりにしたいことがあります。そんな中でなんか他愛もないことだったり、どこかに行って美味しいものを食べたりしたいです。
後々はLINE交換しましょう。
出来るだけ歳が近い方がいいですが年齢は気にしません🍀
平日は基本的に家でゴロゴロしてるだけなので誘ってください。
動物好きですꈍ .̮ ꈍ
メンバー
友達募集〜20代〜昨日誕生日
岩出市
1年前に岩出市に引っ越してきました
精神的な病気の闘病中です(´;ω;`)
楽しく色んなお話ができる方、一緒にご飯に行ける方募集してます😊✨
メンバー
岩出近郊で仲良くしてください🙌
岩出市
岩出近郊で仲良くしてください🙌
その他の地域の方も電話とかできる方だと嬉しいです✨
軽い自己紹介つけてください🙋♀️💬
私のはプロフィール見てください👀👀
里親募集
ロップイヤー 6ヶ月 女の子
岩出市
◆性格や特徴
ロップイヤー6ヶ月女の子
固形ペレット15g朝晩
草(チモシー)メインの食事
キューブのチモシーをおやつにあげています。
とってもげんきで人がそばに行くと触ってアピールをします。
毎日1時間ほど陽の入る所で遊ばせています。
足に擦り寄ってきたりあります。
抱っこはかなりの力で抑え込む形になります。力がつよいので小さなお子様だと怪我をする恐れがあります。
引っかかれたり、噛まれたりは動物なので無いとは言えません。
トイレは専用トイレにちゃんと出来ます。
飼い主が喘息になり飼育が難しくなったため、この子の未来のおうちを探しています。
ゲージや今残っている砂や餌などもお渡しします。
◆健康状態
とても元気です。
体重は3.3kg少し大きめです。
爪切りに月に1回ほど動物病院なり、ペットショップで行ってください。
◆その他
目元がほんのりハート模様です!!♡
両目ともそんな感じに見えるところがチャームポイントです。
いまはべこちゃんと呼んでいて寄ってきたりします。
メンバー
気軽にお話しできる友達募集〜⭐︎
岩出市
1年前に和歌山県岩出市に引っ越してきました🥺
地元は三重県〜和歌山県紀南地方です。
3年ほど愛知県にいました😳
お友達も全然いないので気軽に仲良くしていただけると嬉しいです☺️
20代後半の女です。
趣味は、天然石での小物作りやSwitchであつ森、音楽について(昭和から平成まで幅広く聞きます🎵)
全6件中 1-6件表示
桃のことに興味を持って頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。