🙏飼われているワンちゃん・ネコちゃんと触れ合わせていただける方を探しています🙇
たつの市 揖保川町黍田
今年成人式だった代の19歳、男性です。
動物、とくにワンちゃんが大好きで、普段からSNSで動物動画を見るのが好きです。
ただ、家庭の事情(経済面・お世話の時間が取れないこと)から、現在は自分で飼うことが禁止されています。
中学生のトライやるウィークの時、動物愛護センターで職業体験をした際に、初めて動物としっかり触れ合う機会があり、とても感動して楽しかった経験が忘れられません。
その時の気持ちがずっと心に残っており、また動物と関わる時間を持ちたいと思い、今回募集させていただきました。
お願いしたい内容
・飼われているワンちゃん・ネコちゃんと少し触れ合わせていただくこと
(たつの市、姫路市周辺であれば、屋内外問わずどこでも大丈夫です)
お約束
・飼い主様のルールを必ず守ります
・常識的なマナーを徹底します
・無理なお願いや迷惑行為は一切いたしません
動物が好きなだけで、商用目的やトラブルになるような意図は一切ありません。
短時間でも構いませんので、もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
01/19