ジモティートップ  >  プラカット育て屋  さんのプロフィール

プラカット育て屋  さんのプロフィール

プラカット育て屋  さんのプロフィール画像

閲覧いただきありがとうございます。 コンテスト入賞目指して熱帯魚のプラカットベタを中心にブリードしております。 大切に育てていただける方にお安くお譲りいたします。


もっと見る


ニックネーム
プラカット育て屋  

認証
電話番号

評価
2 0 0

性別
非公開

登録日時
2025/04/06

居住区
東京都三鷹市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

熱帯魚 ベタ プラカット(HMPK)

200円 三鷹市 上連雀
まだ余力がありますので期間限定で値下げして再募集させていただきます。 ---- 前回の募集は沢山のお問い合わせありがとうございました。 おかげさまで完売いたしましたが、 問い合わせが捌ききれずお待たせしてしまったので 今回は先行募集という形にできれば幸いです。 今回お裾分けする子たちは ベタ プラカットハーフムーンの稚魚となり、3枚目が父親、4枚目が母親です。 お写真は生後2.5ヶ月のものとなり現在は25匹前後おります。 お渡しは3ヶ月時点で通常の餌が食べられるようになったらお渡しします。 ご予約の際はオスメスの希望と飼育環境(水量、水温、ヒーター有無)を必ず申し添えてくださいますようお願いいたします。 お色などは指定不可です。 最大2ペアまで検討させていただきますが初心者の方は1匹まででご了承ください。
07/15
売ります

熱帯魚 ベタ(ハーフムーンxプラカットMix)

100円 三鷹市 上連雀
ベタのハーフムーンとプラカット(hmpk)のミックスです。 生後2.5ヶ月でお渡しの頃にはちょうどいい成長具合と思います。 オスメス複数匹おります。 体調を整えてからお渡ししますが、 万が一の場合もノークレームノーリターンでお願いします。 色は選べませんがもし希望と合うものがあれば検討します。 複数匹もご相談に乗れますが初めてベタを飼われる方は一匹のみです。 ペットボトルでのお渡しになりますので2リットル以上の水槽とカルキ抜きはご用意してください。 バケツでも水量が多い方が喜びます。 ベタが好きな人が増えればいいなとタダでお渡ししようかなと思いましたが無責任になられるのも嫌なので少しだけいただいております。 ただ小さいお子さんが飼われる場合、かつ親御さんがきちんとサポートしてくださると約束いただけるなら無料でも構いません。 初めてなので反応がないかもしれませんが気長にお待ちください。
06/23

全2件中 1-2件表示

  • yoshi (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 熱帯魚 ベタ プラカット(HMPK)
    良い

    本日はありがとうございました。とりあえず直径20cm位の容器に全て移しました。みんな元気に泳いでおります。水槽も準備出来てるのですが、状況を見つつ繁殖に挑戦する予定です。
    本日は暑い中引渡しをして頂き、飼育方法等も詳しく説明して頂き感謝致します。
    良い取引が出来て、大変満足しております。
    ありがとうございました

    2025/09/16 19:50
  • やまだ (問い合わせ者)
    良い

    暑い中わざわざ駅まで来ていただき、ありがとうございました。

    2025/07/02 12:26