名東パパ友の集い
12/20
名古屋市 名東区
∞名東区パパのサードプレイス
∞子どもを通じた仲間、趣味を通じた仲間、学生時代からの仲間、だけでない新しい地域の仲間づくり
∞内輪盛り上がり厳禁な集い
∞少人数の輪からゆるく、長く、続けていきます!
∞ぜひおひとりで参加ください!
∞パパなら誰でも!ウエルカムな雰囲気でお待ちしています!
◎場所
暮らせる図書館
(名古屋市名東区西山商店街内)
@kuraseru.library
◎日時
12/20(金) 20:00-21:00
◎参加枠
大人数にならないよう、アットホームにやっていきます。少人数制先着。
◎参加費
無料
※暮らせる図書館入館料別途必要
(飲み物とお菓子付き)
◎対象
名東区パパ
(子ども生まれる前でも)
※予防接種24時間以内はご遠慮ください
◎持ち物
なし
◎お問い合わせ・ご予約はDMにて
◎これを見たママさん、ぜひぜひパパにお知らせ下さい。拡散どしどしOKです、まずはこんなサードプレイスやるんだ!ってみなさんに知っていただきたいです。
☆
名東区に来て5年、大好きな名東区にもっともっと貢献がしたい。転勤の方が多い、若くて活気のある町に、もっと温かい活気を起こしたい。コロナ禍明けで、人間関係がどこか希薄に感じなくもないこの空気の中で、人と人の繋がりを大事にしていきたい。小さな一歩ですが、それが一人でもどなたかの何かになればと思い、実行していくつもりです。フォローしていただけたことを、大変うれしく思っています。
ゆるりとやります、よろしくお願いします!
#名東区 #名古屋 #育児 #育児パパ #イクメン #育児パパと繋がりたい #パパ友 #パパ友募集 #サードプレイス #星ヶ丘 #一社 #上社 #本郷 #藤が丘 #子育て #寝かしつけ後 #パパ
11/22