苑川さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 苑川
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/02/15
- 居住区 :
- 静岡県浜松市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
小説家コミュニティーを作りたいです!
浜松市 中区
浜松市にいる人で小説を書いている人や書くことに興味がある人を集めることができたらいいなと思っています。コンセプトは“会える仲間”なので、オフをする前提で動こうと思っています。
市民文芸もやってるし、思ったより浜松には多くの執筆者が潜んでいるのではないかと考えており、そのような人と交流することでモチベーションを上げていければと思っています。
良ければ、参加しませんか? とりあえず、最初はディスコードかラインでグループを作ろうかなと思ってます。人が集まり次第、動き出すので良ければ声をかけてください。
メンバー
色々なこと、話しませんか?
浜松市
こんにちは。苑川といいます。
私は恋が上手くいったことはありません。
同じ思いをしている方で寂しい思いをしているかた、良ければ話しませんか?
同年代くらいが希望ですが、それ意外でも大丈夫ですよ。
たまにはゆっくりしていきませんか?
あんまり浮上率は高くないので、連絡頻度を求められると辛いです。
Discordでお待ちしております。
メンバー
創作仲間募集。
浜松市
はじめまして、苑川と申します。
今回募集をかけますのは、創作仲間ということで、同年代くらいのかたとお話しできればと思っています。
当方、小説書きを趣味にしており、スランプ期間の方が長いですが、ライフワークのように懸命に作品を生もうとしています。
個人的にはアニメーターの知り合いとか絵を描ける知り合いとかが欲しいと思っていますが、もちろん文章書きのかたやそのたのかたも大歓迎です。
お待ちしております。
メンバー
違う偽名を使っていますが、主催者です。
浜松市 中区
この度、8月31日に場所を借りて読書会を主催することになりました。
タイトルは「人生を変えた」読書会。人生を変えた一冊を紹介していただいてトークする場になっております。
他の読書会さんよりも緩くやろうと思っていますので、交流メイン出来ていただいてもかまいません!
気軽にお問い合わせください。何なら、連絡なしで来ていただいてもかまいません。
全4件中 1-4件表示