子猫の里親募集 白茶トラ オス♂ 生後2ヶ月
名古屋市
◆性格や特徴
まだ小さく最初は人見知りしますが、すごく穏やかで甘えん坊の男の子です。
瞳が可愛く、白が多い白茶トラです。
交通量が多い道路分離帯で留まってるのを確認し、炎天下の中で命の危険もあったので保護しました。
当方住んでいる賃貸がペット禁止で、実家では2匹猫を飼っているのですが、これ以上は管理が難しいので里親を募集しております。現在は実家の先住猫と隔離された部屋で保護してます。
◆健康状態
ノミ・ダニ駆除薬投薬済み
血液や細かな検査はもう少し体重が増えてからしかできないので、この後検査予定です。(現在500g、検査規定体重800g以上)
ご飯は毎日たくさん食べてくれてとても元気です。
ご飯は歯がきちんと生えてきているので、動物病院の先生に確認して頂き、ウェットフードかカリカリを少しふやかしてあげてます。
警察、愛護センターに届出済み
◆その他
65歳以上の高齢者への譲渡は不可
ペット飼育可能の住宅にお住まいの方
自分や家族にアレルギーがなく、家族全員の同意を得られる方
避妊手術など適切な医療を継続して行っていただける方
譲渡後1年くらい時々ご連絡いただける方
完全室内飼育できる方
ご自宅までお伺いします(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県)
07/28