甘えん坊キジトラ&おっとりグレー白の男の子の里親様募集
鈴鹿市 西條町
◆性格や特徴
とても仲の良い男の子2匹です
【グレー×白】
おっとりした性格で、人にも慣れています。
マイペースで穏やか、よく眠る子です。
抱っこも嫌がらず、落ち着いて一緒に過ごせます。
【キジトラ×白】
とても甘えん坊な性格です。
家の中を歩くと後ろをついてくるほどのひっつき虫で、人と一緒にいることが大好きです。
遊ぶことも大好きで、おもちゃを見ると元気いっぱい走り回ります。
2匹とも普段から一緒に寝たり遊んだりしており、とても仲が良いため、できれば2匹一緒に迎えていただける方を優先したいと考えています。
1匹のみのお迎えをご希望の場合もお気軽にご相談ください。
◆健康状態
・推定1歳半~2歳未満
・食欲良好
・病気や体調不良なし
・元気に遊びます
・トイレしつけ済み
・健康状態は良好です
◆その他
現在複数匹の猫を飼育しておりますが、生活環境や飼育状況を考え、この子たちにもっと落ち着いた環境で幸せに暮らしてほしいとの思いから里親様を募集しております。
手放したいという理由ではなく、この子たちの幸せを第一に考えた上での募集です。
2匹はとても仲良しのため一緒に迎えていただける方を優先させていただきますが、1匹のみをご希望の場合もご相談いただければと思います。
【里親様へのお願い】
・終生責任を持って飼育してくださる方
・完全室内飼育をしてくださる方
・ご家族全員の同意を得ている方
・適切な医療を受けさせてくださる方
・譲渡後に時々近況報告をいただける方
お問い合わせの際は
①お住まいの地域
②猫の飼育経験
③先住猫の有無
④家族構成
を教えていただけると幸いです。
素敵なご縁をお待ちしております
06/05