みみさんのプロフィール
- ニックネーム :
- みみ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/11/22
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
エアバギーココ テクスチャーデニム
5,000円
墨田区
2017年製 空気入れ、ドリンクホルダー、レインカバー着きです。
もう使わなくなったのと、かなり使用したので処分しようかと思いましたが、使用した割には故障もなくまだまだ使えそうで、勿体ないので格安でお譲りします。
室内保管でしたが、長年使用していたため、傷汚れありです。
ハンドルの部分はベビーカーフックを付けていたため、マジックテープで擦れて、ステッチ部分がほつれがあります。
フレームもところどころ傷があるのと、経年劣化でカバーの色褪せやフチが剥げてしまっている部分もあります。全体的に見た感じはあまり目立ちませんが良く見ると傷汚れあります。
カバーは取れる部分は洗濯してフレームは綺麗に拭いてあります。
ブレーキや走りは問題ありません。
あくまでも中古品の為、完璧を求める方の希望には添えませんのでご遠慮ください。その点を考慮してご理解頂ける方よろしくお願い致します。
自宅まで取りに来て頂ける方でお願い致します。もしくは亀戸駅、錦糸町駅、住吉駅、西大島駅でしたら持っていけるので、駅まで来て頂ければお取引致します。
スクール
生後3ヶ月くらいまでの赤ちゃん&ママ対象 おくるみタッチケア 無料
墨田区
生後3ヶ月くらいまでの赤ちゃん&ママ対象
1組限定です。
3月のどこか1日。
日程、時間等は相談させて決めさせて頂きます。
只今、ベビーマッサージ講師&おくるみタッチケア講師の資格取得勉強中の者です。
資格を取得するのに実際の赤ちゃん&ママを対象に教室をひらいて模擬レッスンをしなければならない為、協力して頂けるママ&赤ちゃんを探しています。
きちんと理論と手順は学んでおります。
おくるみタッチケアとは?
おくるみの使い方知っていますか?
赤ちゃんがなかなか寝てくれない…ママも眠れない…と悩んでる方いませんか?
おくるみの正しい使い方を知ると育児が少し楽になるかもです。
正しくくるむことで赤ちゃんが安心して眠ることができる。そして深い眠りにつき、質のよい睡眠がとれる。質の良い睡眠は赤ちゃんの情緒の安定にも繋がります。
また、くるむだけでなく、タッチケアをすることでママも赤ちゃんもリラックスできます。
赤ちゃんとのコミュニケーションもとれるように。
おくるみタッチケアを知ると赤ちゃんもママもゆっくりできて良いことづくし。知って損はないと思います。
実際私も1歳6ヶ月の子どもの子育て真っ最中で、おくるみタッチケアを学んでみて新生児の時に知りたかった!と悔やんでおります。
興味のある方是非ご連絡下さい。
※注意事項
☆資格取得の為の模擬レッスンになりますので、レポート作成しなければなりません。写真を数枚撮らせて頂きます。あくまでもレポートの為の写真になりますので、SNSや他に出回ることはありません。写真を撮れない方は今回はご遠慮ください。
☆開催場所は生後2ヶ月までの赤ちゃんと出掛けるのも大変だと思うので、ご自宅へ伺わせて頂きます。私の自宅でも可能です。江東区で最寄りは錦糸町、住吉、亀戸、西大島になります。相談して決めたいと思います。
☆無料です。使うおくるみ等はこちらで用意致します。ご自宅に伺わせて頂く場合バスタオル二枚だけご用意ください。
☆所要時間は1時間程になります。赤ちゃん&ママの様子を見て負担のない範囲で行います。
☆可能であればご自宅に伺いますが、都内近郊の方でお願いしたいです。
上記の事項をご了承頂ける方で興味があれば連絡お待ちしております。
売ります
お譲りします!Combiスゴカル4キャスコンパクトエッグショック
0円
墨田区
2019年に購入。3年程使用しました。
処分しようかと思いましたが、まだ使えるのでもったいないと思い、取りに来てくださる方限定でお譲りいたします。
車等で直接とりに来て頂くか、電車でしたら錦糸町駅、亀戸駅、西大島駅、住吉駅でお渡し可能です。
AB型なので新生児から使用出来ます。
目立った傷、汚れ等はありませんが、3年使用したので押し癖などはあるかもしれませんm(__)m
シート等は洗ってお渡しします。
説明書あります。
ご希望であれば写真5枚目のCombi着せ替えカバーもお付けします。
4年近く使用した中古品ですので、ご理解頂ける方にお譲り致します。完璧を求める方のご希望には添えないと思いますm(__)m
長く使わなくても、出産された方などで、ベビーカー購入を迷ってる方、購入までのつなぎとして使う等できるかと思います!
よろしければどうぞ!
全3件中 1-3件表示
どうもありがとうございました。