ジモティートップ  >  ゆきさんのプロフィール

ゆきさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ゆき

認証
電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2021/10/10

居住区
北海道札幌市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

左官補習

札幌市 東区 北二十六条東
現在、モルタル補修の施工経験を積むため、 施工させていただけるお客様を募集しております。 ・駐車場のひび割れ補修 ・欠けや剥がれの補修 ・段差や劣化部分の補修 など、小規模な補修工事に対応可能です。 補習・技術向上の段階ではありますが、 一件一件丁寧に施工させていただきます。 そのため、通常よりもお安く対応可能です。 「少し気になるけど放置している」 「業者に頼むほどではない」 そんな内容でも大歓迎です。 まずはお気軽にご相談ください。 問い合わせ番号 090-6274-5464 ショートメールでお問い合わせください 料金は現場を見てからの見積もりを出させて頂きます。
04/07
地元のお店

外構補習

札幌市 北区 新川西一条
家周りの壊れたものや、直したいけどなかなか直せないなど家周り全般の外構を安全に丁寧に治します。 例えば… 階段がちょっと高くて上がりにくい、窪みが出来てつまづいてしまう、フェンスや物置が曲がってしまったなど幅広く対応しています。 また、お客様一人一人に丁寧に対応させていただき、少しでも安く安全に作業させていただきます。 よろしくお願いいたします。 要望や見積もり、一度見てもらいたいだけでも構いませんので気軽にお問い合わせください! ジモティーメッセージにて24時間受け付けております。
04/29
地元のお店

洗車代行サービス

札幌市 北区 新川西一条
車が好きで週1回洗車をするようにしているので 洗車の面倒な方や月1回、週1回洗車したいがなかなかやる時間がなかったり出来なかったりする方々は一度でいいので試して見てください! 絶対に後悔はさせません。 値段 水洗い&シャンプー洗車→2000円 WAX&コーティング→4000円 水垢取り→3000円 内装清掃→5000円 洗車時はご自宅の水と水ホースを借りるまたは私に鍵をお預け頂ければ洗車場向かいしっかり洗車した後お返し致しますのでよろしくお願いいたします。 ※WAX、コーティング、シャンプー、水垢取り、内装清掃は自社のものを使用させていただきます。 その際距離によっては交通費を請求する可能性もございますのでご了承お願いいたします。 ※洗車中等出来た傷(故意的では無いもの)に関しては一切責任は負えませんのでご了承ください。 ※車の中に個人情報の分かるもの、貴重品などは置かないようお願いいたします。(内装清掃ご希望の方は車の中のものをある程度からにして頂きますようお願い致します) 連絡先 090-6274-5464 こちらに夕方または日曜日は必ず出れますのでお電話またはショートメールお願いいたします。 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦:@SEII4479
04/15

全3件中 1-3件表示