1212さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 1212
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
144
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2021/07/17
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
CB400SF NC39使用セパハン
5,000円
横浜市 港南区 上永谷
仕様変更の為お譲りします
よろしくお願いします
売ります
コルク半 塗装品 中古
8,000円
横浜市 港南区 上永谷
昔塗装したコルク半です
中古ですので、匂い等ありますので 神経質な方はご遠慮ください
売ります
Kawasaki zzr1400 cc 大型 横浜発 車検あり。
600,000円
横浜市 港南区 上永谷
商品の説明
Kawasaki zzr1400の出品になります。
値下げ可
2005年
ブラウン
走行距離7万キロ台
車検1年5ヶ月
セル一発
カスタム点、整備メンテナンス
ヘッドライト、ウインカー ポジション ウインカーリレー ハイビームLED新品
バッテリー新品
バーエンドミラー新品
タイヤ ブリヂストンリア200/60 新品1ヶ月以内
フロント新品半年以内に変えています。
フルエキ ノジマ チタンエキゾースト スパイラルコレクター
サイレンサー新品
転倒等の傷や凹みは有りません。
サイレンサー取り付け径は60.5です。
オールペン
ブレーキフルード交換済み前後
ブレーキパッド交換済み前後
冷却水入れ替え交換済み
ブレーキクラッチレバー グリップ交換
ワコーズエンジン内フラッシング済み(綺麗でした。)
サーキット走行無し
チェーングリース清掃済み
フロントフォークパッキン亀裂無し
オイル交換エレメント4000キロに一回交換(モチュール)
ハイオク
シート新品張り替え(ブラウン)
車検について
マフラー ミラー純正品あります。
車検1年5ヶ月あり
神奈川県横浜市瀬谷区現車確認場所になります。
お値下げ相談可
⚠️現車確認必須
⚠️3n
⚠️話の通じない方無理な値下げご遠慮下さい。
⚠️陸送不可
⚠️即購入禁止
zzr1400
zx14r
ninja
Kawasaki
助け合い
金魚や飼育器具 その他魚 用品 引き取ります。
横浜市 南区 東蒔田町
ご覧頂きありがとうございます。
飼育困難になりました金魚、不要になりました用品譲って下さい。
飼育困難になったといい、公園、川等に逃がさないで下さい。
飼育に関して悩みがありましたら、1度ご相談下さい。
売ります
ショウエイヘルメット Z-6 Mサイズ
6,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
ショウエイヘルメットになります
中身社外新品に交換してありますが、一部交換できてない所あります!
中古車
バモスホビオ 平成17年 車検R10年5月 軽トラ交換⭕️
250,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
トランポで使おう思い購入しましたが、大型バイクを載せるのに苦戦するため手放します
車検も取り立て、タイベル交換済み、2年前くらいまで、ディーラー点検でした、
車体自体手放したくないんですが、トランポとしては扱う車種上不必要ですので手放します。
距離は少し伸びます
売ります
ハイエース タイヤホイールセット M+S
30,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
ハイエースにて使用していた物です
タイヤサイズ 195/80r15です
画像判断よろしくお願いします
タイヤワンシーズンのみ使用
その後袋事務所保存です
売ります
ハイエース タイヤホイールセット アイスガードiG91
40,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
ハイエースにて使用していた物です
タイヤサイズ 195/80r15です
画像判断よろしくお願いします
タイヤワンシーズンのみ使用
その後袋事務所保存です
売ります
ヤマハビーノ 4st エンジン実働
35,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
ヤマハビーノsj26です
現在不動ですが、不動になった原因はコチラで把握してます
配線ギボシ劣化で外れているだけです
外装ちょいちょい汚いです
書類鍵あります
暇だったので、配線やりました!
エンジン始動します!
売ります
ヤマハ グランドアクシス ZEROマフラー不動
45,000円
横浜市 港南区 上永谷
ご覧いただきありがとうございます
2ストグランドアクシス ZEROマフラー付きになります
放置車両にてエンジン掛かり難いです
全オーナー様いわく80キロ以上は出ていたとの事です
鍵、書類あります
よろしくお願いします
全77件中 1-10件表示
早急に対応していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします