ないさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ない
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2021/05/15
- 居住区 :
- 大阪府摂津市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
スライド式大型本棚譲ります
0円
摂津市 鳥飼西
前後2列スライド式本棚
文庫本から、Bサイズ、アルバムも入ります。引取をお願いします。
引き取り手がない場合は処分しますので6月24日(土曜日)迄の連絡をお待ちします。引取日は要相談です。
現物は4つにバラして1階に下ろしています。
使用傷があります。
売ります
猫用3段ケージアイリス製全6台
0円
摂津市
数年前に購入し組立てていましたが、猫ちゃん達に馴染まずほとんど使ってくれませんでした。この度転居することになり使用いただける方を探しています。取りに来ていただける方に無料で譲ります。畳んでお渡しします。パーツは全て揃っています。1台から対応可能です。組み立て方が写真ではわからない場合はネットにもありましたので参考にお願いします。
猫 ケージ 3段 ホワイトアイリスオーヤマ製 PEC-903
里親募集
里親が見つかりました
摂津市
◆性格や特徴
大人しくて人懐っこいですが、野良だったせいもあるのかクールな一面もあります。外に出たがります。少し小柄です。
◆健康状態
良好です。食事が合わないと少し下痢になります。
◆その他
昨春、子猫だと思って保護しましたが、妊娠していたことがわかり、6月に我が家で無事に4匹出産しました。子供3匹は里親が見つかり、ママはねねちゃんと名付け、残った女の子と我が家で引き取ることにしました。育児期が終わるまではとても凛として強く、先住猫4匹よりとても強く逞しかったのですが、今はその反動か、先住猫3匹に異常に攻撃されています。余りにもいじめがひどいので、ねねちゃんを猫部屋にずっと閉じ込めています。折角家猫になったのに可愛がってあげられず余りにも可愛そうでなりません。叱られる先住猫の性格も歪んできているようで悩んでいます。
どなたかママ猫ねねちゃんを幸せにしてあげて欲しいです。
単独で飼育するか、先住猫が優しい子なら合うかもしれません。脱走対策がしっかりできる方、大切に育てていただける方を希望します。
摂津警察に相談済、茨木保健センターに確認済です。
費用は要りません。希望されるなら3段のケージも差し上げます。
詳細は個別に確認をいたします。
全3件中 1-3件表示