matsumo333さんのプロフィール
- ニックネーム :
- matsumo333
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
19
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/03/12
- 居住区 :
- 京都府城陽市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
ブラタモリ的に京都を案内する英語ガイドを目指す仲間募集
京都市
私は京都市役所で44年間努め、都市計画やまちづくりに関わる業務に携わった関係から京都のまちづくりに少しだけ造詣があります。また、日本の歴史が好きです。さらに、仏教の宗派に関する知識やお寺巡りを沢山してたりして、かろうじて京都検定2級も取得しております。
地学にも興味があり、京都の地形の成り立ち等についても少しだけ詳しい人間です。
と、英語についても、それなりに勉強している状況です。
こうしたことを活かした活動ができないかと考えてまして、ご賛同いただけるお仲間がおられればと思っています。ご興味ある方は、是非ご連絡を賜りますれば幸いです。
ホームページやWEBアプリの開発等もしてますので、そんな情報を集めたサイトや仲間が集える場などのできればと考えてもいます。参考までに以下は私のサイトです。
https://kyoto-solution.com/
メンバー
京都を中心にブラタモリ的にまちを楽しむ仲間募集
京都市
京都を中心にブラタモリ的にまちや海、山、そしてもちろん崖をウロウロしながら京都の歴史や文化を地学的観点も踏まえながら歩き回り楽しめるお友達を募集してます。
メンバー
10月29日(土)に熊本市から阿蘇山に行きませんか
熊本市
京都から熊本市へ長期出張中のおじいちゃんです。
10月29日(土)に熊本市から阿蘇山にハイキングにレンタカーで行く予定です。
よろしければ、ご一緒行きませんか?
現在、私を含めて二人なので、三人から4人でレンタカーガソリン代を割ったら、2000円くらいで行けると思います。
全3件中 1-3件表示
ありがとうございました!