ジモティートップ  >  ニッシーさんのプロフィール

ニッシーさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ニッシー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
20 0 0

性別
男性

登録日時
2021/03/01

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

PANASONIC 42型 プラズマテレビ 赤点滅12回

0円 東温市
2012年製の42型プラズマテレビ TH-P42GT5の故障品です。 11月頃に起動しなくなりましたが、HDD録画済みの内容を破棄するのが惜しく、しばらく様子を見てたのですが、一向に直る気配が無いので諦めて廃棄する事にしました。 廃棄前に補修用途で欲しい方がいればと思い投稿しました。 状態としては電源投入すると電源ランプが赤点滅12回するのみで画面表示は出ません。 webで調べると12回点滅がどういうエラーコードでどの基盤を交換すれば良いかあたりはついたものの部品入手する術が無いので諦めました。 出品してるものは写真のものが全てでリモコンとBCASカードは付属しません。 上記内容を理解の上で欲しい方がいましたらお譲りしますので連絡下さい。
05/04
売ります

子供用自転車 24インチ

1,500円 東温市
サカモトテクノのスパイスアップという自転車です。 令和元年の5月に購入しました。 錆や傷等があり状態はよくありませんが、乗ることは出来ますので、とりあえずのつなぎ用としては使えると思います。 現状渡しになりますので取引はご自身で点検出来る方に限定します。 一応乗り物なので点検·整備した上で乗り出しをお願いします。
01/24
売ります

ビラーゴ 250

75,000円 東温市
レストアベースのカスタム車になります。 車検不要なので好きなようにカスタム出来るのがおすすめポイントです。 車両の状態に関しては、4年程前に長期放置車両を購入し、レストアする事なくキャブ清掃で最低限動く状態にして3年の自賠責をかけて乗ってました。 自賠責が切れてからこの1年は屋根付き倉庫に放置した状態です。 以下、外観は抜きとして機能面でメンテや交換した方が良い部品です。 ショップに出すと金額がかさむと思いますので自分で作業できる方におすすめします。 1. キャブ清掃 ガソリンを抜かないまま1年程放置していますので清掃が必要な可能性があります。 2. 前後タイヤ交換 溝は十分に残っていますが、長期放置でサイドウォールのヒビが目立ちます。 チューブタイヤなので大丈夫と思い当方はそのまま乗っていましたが交換するのが無難です。 3. フロントフォークオイルシール オイル漏れがあります。 走る事は可能なので当方はそのまま乗っていましたが交換をおすすめします。 4. バッテリー交換 バッテリーは完全に死んでいるので交換必須です。 5. レギュレーター交換 以前、徳島までツーリングに行った帰りにレギュレーターから異臭がし、500m程度走ってはエンストし、数分待つと再び走れるものの500m程度走るとまたエンストする症状が出ました。症状が伊予三島から新居浜までの間継続しましたが、新居浜からは出なくなり東温までエンストせず走れました。 その後、自賠責が切れるまでの半年程は症状が出ませんでしたが、いつ再発するか分かりませんので交換をおすすめします。 6. 右後ろウインカー 割れてます。 点灯はしてたのでそのまま乗ってましたが交換をおすすめします。
05/19

全3件中 1-3件表示