【募集停止】里親募集☆1歳 チワワ
広島市 中区 江波南
3/23(水)17:00で募集停止といたします!
今までにご連絡頂いている方で検討致します。
◆性格や特徴
3月に1歳になったチワワです。
とても甘えん坊で人懐っこいです。
ゲージから出すとすぐにくっついてきて離れません。
おもちゃで遊ぶのも上手です。
先住犬(3歳)にもちょっかいを出し、2人で上手に遊べています。
◆健康状態
健康状態はとても良いです。
ご飯も沢山食べます。
ワクチン等の接種もできています。
去勢手術が未実施です。
◆その他
【その他】
この度、私たち家族の勝手になってしまうのですが、3月に出産をし、双子だったため、一気に家族が増えました。
ペットと暮らし続けることが困難になり里親募集の決断をいたしました。
【引き渡し方法】
対面で手渡しのみ。広島市近辺であれば連れていくことも可能です。
現在使用しているゲージやトイレなども必要であればお渡しさせていただきます。
できれば里親希望されるご家族複数人で会いに来てください。
【その他】
・終生、愛情と責任を持ってお世話してくださる方
・家族全員で飼育に賛成の方
・ご家族に動物アレルギーのない方
・心身ともに健康で飼育できる状態の方
・生活保護受給者でない方
・毎年のワクチン、狂犬病予防接種などしっかり行ってくださる方
・譲渡後も成長を定期的に写真などで様子を教えていただける方
・引き渡しの際に身分証明書を提示してくださる方
・譲渡後、引越しなどにより 住所・電話番号・メールアドレス の変更が生じた場合は必ず ご連絡をお願いします
・他でも募集をかけている為、そちらで決定した場合は募集終了する場合もあります
※応募者多数の場合、先着順ではなく、飼育環境・飼育経験など総合的に判断させていただいてのお返事となりますのでご理解ください。
03/21
大変お人柄も良く、安心して譲り受ける事が出来ました。必ず幸せにします。ありがとうございました。