ジモティートップ  >  Hiroさんのプロフィール

Hiroさんのプロフィール

Hiroさんのプロフィール画像

はじめまして。 気持ちよくお取り引きできればと思います。 平日の夜 土日祝であればやりとりできると思います。


もっと見る


ニックネーム
Hiro

認証
身分証認証済み 電話番号 facebook

評価
18 0 0

性別
女性

登録日時
2020/12/13

居住区
東京都板橋区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

「4着セット」ベビー服オーバーオール

500円 板橋区 相生町
80〜90サイズ リユース品でも気にならない方 いかがでしょうか?
05/01
売ります

「8着セット」秋用ベビー服

800円 板橋区 相生町
秋、冬用ベビー服になります。 80〜90サイズ 上段はワイシャツ系4着です。 ※左側の3着が90サイズ  もしかしたら100サイズかも リユース品でも気にならない方 いかがでしょうか?
05/01
売ります

「10着セット」冬用ベビー服 

1,500円 板橋区 相生町
冬用のベビー服になります。 50〜70サイズ 部屋で着せたり、 ベビーカー、抱っこ紐などで 1枚多めに着せるなど意外と着せたり ベビー服は意外と高くリユース品でも 気にならない方いかがでしょうか?
05/01
売ります

女の子 靴 まとめ売り

800円 板橋区 相生町
女の子用の靴とサンダルのまとめ売りです。 この時期の子供の足はすぐ大きくなるため リユース品でいかがでしょうか。 左上の靴13.0㎝ 右上の靴12.5㎝ 左下のサンダル13.0㎝ 下真ん中サンダルと右下のサンダル 何センチか書いていないため 左下のサンダルとサイズ合わせてみた 画像を追加していますのでご確認下さい。 おそらく13.0㎝だと思います。 お渡し場所はラウンドワン板橋 志村三丁目駅あたり 複数ご希望の場合お渡し場所は 自転車で行ける赤羽であればお持ちします。
03/23
売ります

ベビーベッド柵用クッション(6枚)

300円 板橋区 相生町
写真のようにベビーベッドの柵に 頭などがぶつからないように保護するクッションです。 クッションを入れる袋の取手部分が 1箇所外れています。 縫うこともできるので直りますが このままでのお渡しとなります。 くま柄
03/16
売ります

Cutle Baby 抱っこ紐 ベビースリング 6WAY

500円 板橋区 相生町
1枚目の現物のみ 説明書、箱はありません。 抱っこ方法···前向き抱っこ,おんぶ ブランドCutle Babyドイツ製 肩に負担の掛からない抱っこ紐が欲しくて購入しましたが、車通勤になり一度も使用せず保管していました。 発送は箱から出して抱っこ紐と説明書を入れて簡易包装で発送させて頂きます。 新品、未使用ですが中古品である事をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 【肩・背中への負担を軽くする】幅約11.5cmの広い肩掛けは肩への負担が軽く、長さ約80cmの長い肩掛けはバックルに合わせて伸縮します。密着抱っこが気持ちよく、背中までしっかり紐で覆うので、全体に重みが分散されます。贅沢にたっぶり使用した布地がママの体に程よくフィットします。ママの鼓動の音が近く、向き合ってお顔が見えるので赤ちゃんも安心できます。 【寝付かせに最高】柔らかい裏面に弾力性のある通気性のある布地を採用し、通気性を確保します。マジックテープやバックルのような不快な音がしないので赤ちゃんの眠りを妨げにくいです。 【超簡単で軽い】Tシャツのように赤ちゃんの足に履くだけで、カードの溝をぎゅっと締めるだけで、設置が完了します。マジックテープやバックルを止める必要はありません。身につけるのを忘れさせるほど軽くて、バッグの中に入れて持ち歩くこともできます。お出かけにも便利です。重さは約320gと一般ベビーキャリアの1/3で、着ていることさえ忘れてしまうくらい軽いので、お出かけがはるかに楽になります。
02/04
売ります

花柄ネイビーセパレート水着

1,000円 板橋区 相生町
フリル付きの花柄ネイビーセパレート水着 新品未使用です。 - 色: ネイビーに花柄 - スタイル: セパレート水着 - デザイン: フリル付きトップス - スカート: フリルスカート XL
07/21
売ります

シザーケース 腰袋

2,000円 板橋区 相生町
シザーケース 新品 3つまとめて 写真にあるもの全てです。
07/07
売ります

レディース サンダル 厚底

500円 板橋区 相生町
サイズはLサイズです。 そして子供も生まれヒールを履かなくなったため どなたか使用していただきたいです。 高さは11㎝のハイヒールですが、 厚底のためそんなにキツくはないと思います。
09/04
売ります

レディース サンダル 厚底 

5,000円 板橋区 相生町
普段使いでワンポイントオシャレとして 結婚式などのパーティーでも 様々な場面で使用できるサンダルです。 13,440円で購入しました。 サイズは36となっていますがLサイズです。 一目惚れで購入しましたが、 一度も使わず飾っていました。 そして子供も生まれヒールを履かなくなったため どなたか使用していただきたいです。 高さは14.5㎝のハイヒールですが、 厚底のためそんなにキツくはないと思います。
08/21

全48件中 1-10件表示