五家宝さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 五家宝
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/10/26
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
元気な黒い子猫(交渉中です)
八幡平市
◆性格や特徴
子猫のママはノラ猫です。
5月22日生まれで、生後1か月まではママ猫と外で暮しました。
その後は仲良し兄弟猫と一緒に家の中で人間と暮らしています。
兄弟で一緒にご飯を食べ、走り回ったり、遊んだりしています。
ご飯のとき以外は控えめでおとなしい印象です。
写真5枚目が直近の様子です。大人びた顔に写っていますが、実際はまだまだ子供顔です。
◆健康状態
ドライフード(れんげ1杯強)と缶詰を朝・昼・夕と与えています。
水もよく飲みます。
ウンチは普通の固さで1日2、3回。トイレでします。
よく食べ、よく遊び、よく眠る子猫です。
3種ワクチン接種(7月17日・1回目)・回虫駆除の経口投薬を済ませました。
8月17日前後に2回目の接種を必ずお願いします。
◆その他
獣医さんから「オス」と診断されました。
まだ幼く手がかかりますが、元気な子猫を家族として迎えてくださる方、よろしくお願いします。
譲渡の際、譲渡契約書に連絡先等の記入をお願いします。
八幡平温泉郷の「森乃湯」前まで迎えに来てくださる方希望です。
飼い主不在確認済みです。
里親募集
元気な子猫 (交渉中です)
八幡平市
◆性格や特徴
4月27日に一度募集しましたが、交渉中に異物を誤飲した可能性があったので、一旦募集を止め、獣医さんに相談しました。
誤飲した場合、問題があれば症状に出るので様子を見るようにと言われ、2週間様子をみて問題ないようですので、今回再募集します。
ノラ猫が家の敷地内で産んだ子猫(おそらく3月11か12日生まれ)です。
里親さんを探すため、3週間前から家の中で暮らしています。
生活音(人の声、テレビ、洗濯機、掃除機など)にも慣れ、落ち着いてきました。元気に部屋中走り回ります。
何でも噛んで確かめます。
ご飯の時間をとても楽しみにしており、食べてる最中にちょっかいを出すと本気で怒ります。
ワーオとないていましたが、ニャーともなくようになりました。
◆健康状態
ご飯はお湯でふやかしたキャットフード(れんげ1杯強)を朝・昼・夕と与えています。
おやつはちゅーると子猫用ミルクです。
トイレはほぼ上手にできます。ウンチは固めで、1日2、3回。寄生虫は出ていません。
しっぽが曲がっていて、おそらく生まれつきだと思います。
◆その他
獣医さんから「オス」と診断されました。
検便は問題ありませんでしたが、念のため回虫駆除の投薬していただきました。
3種ワクチン接種、受けました(5月12日)。(6月12日に2回目の接種をお願いします)
譲渡の際、譲渡契約書に連絡先等の記入をお願いします。
まだ幼く手がかかりますが、食欲旺盛、好奇心旺盛、わんぱく子猫を家族として迎えてくださる方、よろしくお願いします。
八幡平温泉郷の「森乃湯」前まで迎えに来てくださる方希望です。
飼い主不在確認済みです。
全2件中 1-2件表示
とても丁寧にご対応いただきました。可愛い猫ちゃん、主様とのご縁に感謝です。主様のおかげさまで、ごはんもトイレもバッチリで、人慣れしていました。大変ありがとうございました。