トラママ712さんのプロフィール
- ニックネーム :
- トラママ712
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/10/26
- 居住区 :
- 大阪府大東市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
人猫大好きキジトラ雄四ヵ月
大東市 朋来
◆募集に至ったやむをえない事情
家の近くで兄妹二頭、弱っていて保護しました。
うちには一頭先住猫がおり、経済的に飼う事が出来ません。
終生可愛がってくださる方にお渡ししたいです。
飼い主不在は確認済みです。
◆性格や特徴
人好き猫好きです。抱っこするとゴロゴロ、うちの先住猫にすり寄ってはゴロゴロ言ってます。
活発で好奇心旺盛ですが、おっとりした面があり、飼いやすい子だと思います。
◆健康状態
保護した当初は身体が小さく食べるのもヘタで、くしゃみと下痢で心配しましたが、寄生虫駆除して治療してからは、元気!今では妹猫より一回り大きくなり、先住猫や妹猫と走り回っています。
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
二回ワクチン摂取済み、エイズ白血病ともに陰性です。去勢手術しました。
◆その他
必要な医療、室内飼、してくださる方を希望します。一人暮らし、高齢者はご相談させてください。
ご自宅までお届けします。
ワクチン代、去勢手術代として1万円を譲渡費用としていただきます。ワクチン代手術代の領収書およびワクチン証明書はお渡し致します。ご理解の程お願いします。
里親募集
甘えん坊のキジトラ雌四ヵ月
大東市 朋来
◆募集に至ったやむをえない事情
家の近くで兄妹二頭で保護しました。
うちは先住猫が一頭おり、経済的にこれ以上飼うことが出来ません。
可愛がってくれる方にお渡ししたいです。
飼い主不在は確認済みです。
◆性格や特徴
甘えん坊で抱っこ好きです。片目が悪いので少し鈍臭いかも。高いところに登っても降りられず困っているときがあり、そこがとても可愛いです。身体が一回り大きな兄猫とはいつも取っ組みあっているので鈍臭くても活発で勝気ですね。
◆健康状態
保護した時は片目を鳥に突かれて怪我していましたし、寄生虫がいたので下痢していましたが、治療してからはとても元気です。良くなってはいますがやはり片目は見えないようなので目やにが出たら、病院でもらった目薬をさしています。
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
二回ワクチン摂取済み。エイズ白血病ともに陰性です。避妊手術は行う予定です。
◆その他
一人暮らし、高齢者の方はご相談させてください。
室内飼、必要な医療、終生可愛がってくださる方を希望します。ご自宅までお届けします。
ワクチン代、避妊手術代として1万円を譲渡費用としていただきます。手術代ワクチン代の領収書およびワクチン証明書はお渡し致します。ご理解の程お願いします。
全2件中 1-2件表示
とても親切な方で、丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。