不思議屋駄菓子店さんのプロフィール
子ども食堂に代わる駄菓子屋さんを継続させる為に日々奮闘しております。 ★〜子ども食堂に代わる駄菓子屋さん〜 「不思議屋駄菓子店」★ 月火 休み 水〜日 15時半〜17時半 老若男女?!障害の有無?!そんな垣根を取っ払って、皆が優しい心(「お互い様の心」)を持ち寄った「みんなの居場所」を皆で作りたいと思っています。 ★〜駄菓子Bar〜「笑福万来」★ 日中の「不思議屋駄菓子店」を継続させる為に、夜は駄菓子Barを営んでいます。 店主は保育士&エステティシャン🎶ですが、50過ぎたオバチャンです🤣 店内はお客様同士和気あいあいとした、夜のBarタイムは、駄菓子食べ放題で社交場的な雰囲気です🤗 定期的にバザーを行っていて、提供して頂いた商品をこちらでも出品しております。 様々な物があり、プライスは一般的に出回っているお値段にしています。が、物によってはそれが果たして適正価格かは分かりませんので、価格の交渉も受け付けております。 こちらの売上も「不思議屋駄菓子店」の継続の為に使わせていただきます。 意義をご理解いただける方と繋がれたら嬉しく思います(*^^*) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
- ニックネーム :
- 不思議屋駄菓子店
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
13
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/08/07
- 居住区 :
- 埼玉県さいたま市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
店舗用の椅子
900円
さいたま市 南区 南浦和
昭和レトロ
360度回転します。
使用感はありますがまだまだ使えます。
引取り限定です。
お値段交渉承ります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
売ります
店舗用の椅子
900円
さいたま市 南区 南浦和
1脚900円
昭和レトロ
360度回転します。
使用感はありますがまだまだ使えます。
2脚あります。
引取り限定です。
お値段交渉承ります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
地元のお店
南浦和駅東口 〜子ども食堂に代る駄菓子屋さん 〜「不思議屋駄菓子店」
さいたま市 南区 南浦和
月火お休み
水〜日15時半〜17時半 (みんなの居場所)
※老若男女関係なく!障害の有無も関係なく!
皆が優しい気持ちを持ち寄って、のんびり過ごせるような居場所を目指しております。
これからは地域で支え合う時代✨
お気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)
18時〜23時は「笑福万来」というカラオケスナックに変わりま〜すᐠ( ᐛ )ᐟ
助け合い
昭和レトロの物
さいたま市 南区
子ども食堂に代る駄菓子屋さんです。
老若男女問わず、障害の有無も問わず
優しい気持ちを持ち寄りながら、持ちつ持たれつの「みんなの居場所」としても解放しております。
「懐かし〜(人゚∀゚*)♡」と思ってもらえるような、昭和レトロ風に店内をしたいと思っています。
(探している物)
・ブラウン管テレビみたいな?(小さめの赤が希望)
・レコード聴くもの&レコード
・こたつ(茶系1人用円形)
・玉すだれ
・レトロなポスターや置物 等
・昭和レトロなグラス、コップ、お皿 等
子ども達も使用するので、昭和レトロといっても、なるべく綺麗な物で探していますm(_ _)m
売ります
来週値上げ致します‼️KIRIN 業務用 冷蔵庫
9,900円
さいたま市 南区 南浦和
店内が狭くて早急に処分したいのでくざ、売れるまでとりあえずの置き場は確保出来たので、来週一般的な価格に値上げ致します。
他でも出品しておりなくなり次第終了とさせていただきますので、トラブルを避ける為即購入は不可。
必ずメッセージをお願いいたしますm(._.)m
今まで使用していたので、作動します。
キチンと掃除は出来ておらず軽く拭きました。
それなりに古いですが、まだまだ使えます。
どなたか使って頂けませんか??
新品のグラスなどもあります!
幅55cm 奥行55.5cm 高さ107.5cm
売ります
0円!あげます。レトロ 年代物 テーブル(残り1個あります)
0円
さいたま市 南区 南浦和
年代物のテーブルですがまだまだ使えます。
縦50×横50×高さ60(素人採寸なので誤差あります)
年代物なので、汚れなどあります。
現役で使用しておりますが、スペース的に狭いので手放したいと思います。
引取り限定です。
イベント
1周年感謝祭
8/5
さいたま市 南区 南浦和
8月5日(土)11時頃〜15時頃
1周年感謝祭㊗️のミニ縁日🏮👘✨
駄菓子は勿論‼️ 親子で楽しんでいただけるように、ジュース以外にビール🍻やハイボール等もあります✨
保育士もいますので、小さいお子様連れも安心です🎶
あのモヤさまに出演した(7月15日)まきんちゃんもいます🤗
店舗専用の駐車場、駐輪場はございませんのでご了承くださいm(_ _)m
メンバー
20歳〜90歳メンバー募集❣️
さいたま市 南区 南浦和
大人になってからなかなか時間合わな〜い
何も気にせず気楽に飲んで遊べる友達が少な〜い
という方いらっしゃいませんか〜??
若い頃のように何も気にせず
飲んだり歌ったり、遊べる友達
欲しいな〜😆✨
と思ってる方‼️
是非一緒に飲んで歌って遊びましょう ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶🎤🎶
こんな人に是非参加して欲しいです。
👫友達がいても時間や住んでる地域が合わない
👫お引越しして来て埼玉に友達がいない
👫しがらみ無く遊べる友達が欲しい
👫ふらっと行けるたまり場的な場所が欲しい
👫何かつまらない💦楽しい事したい✨
👫心機一転‼️イチから友達作りたい~
👫色んな職業・年代の人の楽しい話聞きたい♪
飲んだり、歌ったり、遊んだりしてます♪♪
友達欲しいという方は、気楽にメッセージ下さい。
みんなで楽しくパーッとやりましょう!
⭐⭐毎月1回(土)にお誕生会を企画~⭐⭐
老若男女問わず、社会的地位関係なく!末永くお付き合い出来る友達作りしましょう🎶
🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅
🕔18~20時
💰♂5000 ♀3000
・おまかせ軽食(おつまみ)🍳
・ハウスボトル飲み放題
(焼酎・ウイスキー)
🏠笑福万来(ショウフクバンライ)
336-0017
埼玉県 さいたま市南区南浦和
2-33-2
(南浦和駅 東口)
駅から徒歩3~5分
⭐参加方法⭐
「問合せ」からメッセージで空き人数を確認後、当日現地集合!
🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅
都合の良い日がございましたら、まずはメッセージでお問い合わせ下さい( •ᴗ• )
↓↓↓
①直近で参加したい日は?
(月・火)以外でお願いします。
②動機は?
例)友達が欲しい、暇な日が出来た…
③参加希望人数
例)1人で参加。
〇歳学生時代の友達と〇人参加。等
安心して友好な関係を築ける場にしている為、宗教・ネットワークビジネス等の勧誘等はお断りさせていただいております!!
🙏その他、今のご時世なのでお願いしたい事があります。
↓↓↓
・37.5度以上の方や体調の優れない方はお断りさせていただきます。ご無理なさらずご自愛くださいませ┏○
・人数が多い場合、締めきらせて頂く場合がございますので、まずはお問い合わせをお願いしますm(_ _)m
参加希望の方は、お気軽に「問合せ」メッセージしてね(*´▽`*)
イベント
クリスマスイベント
12/24
さいたま市 南区
🎄クリスマスイベント🎄
日時「12月24日 12時〜16時」
場所「不思議屋駄菓子店」にて
開催します(*^^*)
おひとり様も親子でも〜
遊びに来てください😊✨
お昼頃〜
・プロのチェロリスト&ビオラの生演奏
・可愛い💕手作り品
・飲食 普段は移動販売している「さかなのきもち」さんが くるナポ 販売してくれます!
・ど素人のママがプロのギタリストさんバックに歌っちゃいます🤣😂
何事も挑戦‼️
いくつになっても挑戦し続けているまきんちゃんのお店には、応援の縁起物が多数贈られ飾られています💫
パワースポット✨のお店から元気パワー受け取ってね〜ん💪😀
こんな時代だからこそ、元気玉パワーをもらって元気になるんだー✨\○^♢^○/✨
イベント
SNS繋がり人リアルに会っちゃおう忘年会🎶
12/14
さいたま市 南区
友達作りたい人集まれ〜✨\○^♢^○/✨
18時半〜(2時間貸切) 5000円
参加表明はメッセージでお願いいたします!
まだ数名空きあります(*´艸`*)
全11件中 1-10件表示
ありがとうございました!