心絆(ここな)さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 心絆(ここな)
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
52
2
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/06/18
- 居住区 :
- 栃木県塩谷郡
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
お値下げいたしました。 新品ネコのカーペット
1,200円
さくら市 上阿久津
正方形のネコのカーペットです。
ホットカーペットの上とかにかけて、お部屋のイメチェンとか、こたつのテーブルの下にひいたり、この時期何かと役立てるかと思います。
新品未使用になります。
平日は夕方以降の対応になります。
土日は、ご希望に添える様に努めますので、よろしくお願いいたします。
売ります
お値下げいたしました シングル組み布団とマットレスセット
2,000円
さくら市 上阿久津
シングルのかけ敷布団のセットとマットレスになります。
お客様用に用意していたもので、3〜4回使用したものです。
お子様用や年末年始のお客様用にぜひいかがでしょうか?
お希望があれば、ダブルのかけ敷布団のセットとマットレスもありますので、そちらも合わせてよろしくお願いいたします。
出来る限り対応させていただきますが、平日は夕方以降の対応になります。
土日に関しては、大体ご希望に添える様に致します。
お値段の交渉など、気になることなどあればご連絡ください。
売ります
バスタオルとフェイスタオルのセット
200円
さくら市 上阿久津
バスタオル4枚とフェイスタオル2枚のセットになります。
お子様にいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
平日の対応は、夕方以降になります。
土日は、出来る限りご要望にお応えできるよう致しますので、よろしくお願いいたします。
売ります
お値下げいたしました。 ダブル組み布団とマットレスセット
4,000円
さくら市 上阿久津
ダブルの組み布団とマットレスのセットになります。
お客様用に用意していたもので、3〜4回使用したものとなります。
これから年末年始など、必要なことが増えると思いますので、ぜひいかがでしょうか?
出来るだけ早めに対応させていただきたいと思いますが、平日は夕方以降の対応になります。
土日は、出来るだけご希望に添える様努めますので、よろしくお願いいたします。
シングルの組み布団とマットレスのセットも合わせて購入していただける方には、お値引きもさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
お値段の交渉など、気になったことなどご連絡ください。
売ります
お値段下げさせていただきました パパ、ママ兼用抱っこ、おんぶ紐
2,100円
さくら市 上阿久津
箱から出して、少しだけ子供に合わせてみただけなので未使用です。
新生児から36ヶ月頃まで使えます。
退院して初めての検診などで外出する際に便利かと思います。
パパさんにも、いっぱい抱っこしてもらって(もちろんママさんにも)お子様と共有できる時間をいっぱい作ってください。
抱っこやおんぶができるのは、ひとときだけなので…
売ります
カーナビ MDV-L300W
4,800円
さくら市 上阿久津
カーナビ必要な方いましたら、早い者勝ちで、お売りいたします。
こちら、代理出品のため、あまり詳しいことは、わかりませんが、ご質問等ありましたら、なんなりと聞いてください。
ご購入後のクレーム等一切お受けできませんので、よろしくお願いいたします。
全6件中 1-6件表示
この間に引き続き、ありがとうございました😃