ジモティートップ  >   たいせいさんのプロフィール

 たいせいさんのプロフィール

 たいせいさんのプロフィール画像

閲覧ありがとうございます。 都内で働く26歳の者です。 高校生からテニスを始め、社会人になった今でもテニスをしたいのですが中々環境が整わないのが悩みです。(テニスコートが取れない、技能差がかなりある、既存のサークルに入るのがどこかおっくう等) そこで、自分でテニスサークルを作ってみたら、そういった悩みが解消できるのでは?と思い始めることにしました。 同じくらいの年代で、テニスを一緒に楽しめる人を探しています。技能のレベルは問いませんが、僕自身はラリーを続けられるくらいのレベルです。 上手い人なら教えてほしいですし、初心者の人なら一緒に上手くなりましょう。 興味がありましたら、ぜひご連絡ください!


もっと見る


ニックネーム
 たいせい

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/06/10

居住区
東京都東村山市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

一緒にテニスサークル作りませんか?

東村山市
社会人になってからテニスをする環境が整わないのが悩みでした。(コートが取れない、年齢層が違う、既存のテニスサークルに入るのがどこかおっくう等) だったら、同じような思いをもった人たちでサークルを作ってみたいなと思い、探すことにしました。 (オープニングスタッフ募集みたいな感じです。) 私自身のレベルはラリーを続けることができる程度です。(中級から中上級くらい?) 一緒に楽しめる人なら、技能レベルは問いません。上手な人なら教えてほしいし、初心者の人なら一緒に上手くなりましょう。※男女も問いません! 活動場所は都内のテニスコートで、活動頻度は月に2.3回できたら理想です。 一緒にテニスコートを探すところから始めてくれる方がいましたら、是非ご連絡ください。
08/16
メンバー

【テニス仲間募集】一緒にテニスやってくれませんか?

東村山市
一緒にテニスをやってくださる方を募集中です!社会人サークルを作りたいです!主は25歳の社会人です! 活動場所は都内のどこでも大丈夫ですが、私個人でテニスコートを取れるとしたら青梅市のテニスコートになります。(遠いですが価格は安いです) 高校、大学とテニスをやったので、ラリーくらいはできます。同じくらいのレベルの方とできたら嬉しいです。練習して草大会などもでられたら良いですね😌 年齢や性別は基本的に問いません!
08/16

全2件中 1-2件表示