【ZOOM開催】オンライン朝読書の会
5/16-5/31
千代田区 千代田
5月16日から、毎週土日、水曜日に
早朝朝読書の会をやります!
7:00の部、8:00の部二回ずつ開催します!
朝の時間を有効活用したい方、ぜひ!
〜当日の流れ〜
メールアドレス宛にZOOMのURLをお送りします。
当日はそこからお入りください。
開始:7:00 or 8:00
(集合:5分前~トークルームへお入りください )
・ご自身と読む本の簡単な紹介
・30分間読書タイム
・アウトプットタイム(一人3分目安)
終了:8:00 or 9:00
本の知識や感じたことをそのままにせず、
アウトプットすることで自分のものになりやすくなります!
一緒に自分の生活を変えるきっかけにしましょう!
------------------------------------------------------------------------
こんにちは!主催のYUKIです。
わたしは普段、読書はしますがなかなかアウトプットの場が無く、
読んで、中途半端な知識がなんとなくある気がしてました。
しかも、在宅で作業をするようになって、朝のリズムが崩れっぱなし。
グダグダ時間だけが過ぎ、これはいかん!と思いました。
そこで、ある朝読書会に参加することにし、早起きと読書の習慣を身に付けました。
誰かがいれば早起きとか、少し辛いことも頑張れる
そんな気がしました。
また、朝に人と話すことで頭が冴え、眠気も吹き飛びました!
今度は自分も誰かとそういう時間を作りたい!
と思い、このイベントを開催します。
気になった方、ぜひ気軽にご参加ください!
こんな方はおススメ↓
●気になる!と思って買っけど、全然読めてない本がいっぱい。
●読書の習慣をつけたい
●リモートになってから、朝起きたいけど起きれない
この朝読書は、
普段なら後回しにしてしまっている読書をこの会を利用して解消していく場です。
本のジャンルは問いません!各自お好きな本を持ってきてください。
なかなか手が出せなかった本、もう一度読み返したい本
何でもOKです!
ご質問などは、こちらのアドレスまでお願いします。
asa.read.418@gmail.com
こちらからも、お申し込み頂けます!
https://www.kokuchpro.com/event/e45799bbe98cb103612e170f2bac762a/1186234/
05/11
お取引ありがとうございました。丁寧にやり取りしていただき、助かりました