スケートボードを一緒に滑ってくれる/教えてくれる方を募集してます
神戸市 中央区
このページを拝見していただき誠にありがとうございます。
今年の4月から神戸に就職する事になったヒロと申します。
スケートボードを趣味で最近始めたのですが、一人で黙々とするより誰かに教えてもらったり一緒にやった方がモチベーションも上がり楽しくできるかなと思い、一緒に滑っていただける心優しい方を募集します。
初心者の方、年齢も特には問いません。
仕事がおそらく忙しいので行えても土日祝のみだと思います。
僕の他の趣味として中学生の頃からベースをやっており、また大学時は古着屋で働いておりましたので、カルチャーや音楽が好きな方は話が合うかなと思います。
では一緒にゆる〜く滑っていただける方、是非よろしくお願いします。
03/27