ダンボさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ダンボ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/01/22
- 居住区 :
- 熊本県荒尾市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
ベビーベッド 古いですが使えます!
0円
荒尾市 平山
古いベビーベッドです。
実家の倉庫に眠っていた物を引っ張り出し、昨年から今年に掛けて使用しました。
今後は使用しませんので、必要な方に貰っていただけると嬉しいです。
現状でのお渡しになるので、ご了承ください。
写真5枚目のようにバラしてお渡ししますが、組み立ては簡単で、どなたでも大丈夫だと思います。
荒尾市内の指定する場所に来ていただいて、お車に積んで帰ることができる方に限ります。
よろしくお願いします。
外寸 横幅115cm 奥行き75cm 高さ85cm
内寸 横幅110cm 奥行き70cm ※標準サイズより長辺が若干短いですが、敷パッドは標準サイズのものを使用していました。
希望される方には、標準サイズの敷パッドをお付けします。
売ります
食洗機 パナソニック NP-TH1
10,000円
荒尾市
引越しに伴い出品します。
約4年半使用しましたので、使用感はありますが、先日まで洗浄、乾燥に問題なく使えていました。
付属品は写真の通りです。
写真の給水ホースと排水ホースが付属しますが、排水ホースを短めにカットしています。
シンクのすぐ横に設置する場合は特に問題はないかと思います。
平日の日中は基本的に仕事のため、お取引は土日祝になります。
※これ以上の値下げは予定しておりませんので、ご了承くださいませ。
売ります
チェスト タンス パステルブルー 9/17運搬可能な方限定
3,000円
荒尾市
ネットショップで購入したチェストになります。
約3年使用しました。
使用に伴う小傷と天板に小さな汚れがありますが、まだまだ使用していただけます。
スライドレール付きなので、開閉が楽でした。
下段2段が若干カビのような匂いがします。軽く拭きあげましたが、カビは目視で確認はできませんでした。除菌、天日干しして、使っていただければと思います。
注意事項
9/17(土)の午前中に指定の場所(アパート1階)からご自身で搬出、運搬できる方に限らせていただきます。
午前中であれば、時間は購入者様に合わせられます。
当日は男性1名お手伝いできます。
↓この商品のパステルブルーです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/deaini-kansya/y-passo75-6.html
売ります
ニトリ カップボード 9/17運搬可能な方限定
5,000円
荒尾市
ニトリで購入したカップボードです。
約4年半使用しました。
使用に伴う小傷や汚れはありますが、目立つものはありませんので、まだまだ使用していただけるかと思います。
幅100cm × 奥行42cm × 高さ200cm
注意事項
※9/17(土)午前中に指定の場所(アパート1階)からご自身で搬出して運搬できる方に限らせていただきます。当日は当方がお手伝いはできますが、力が強くはありませんので、男性2名は必要かと思います。なお、午前中であれば時間は購入者様に合わせられます。
※分離等はできませんので、そのままの状態で運搬することになります。トラック、ロープ等が必要になるかと思います。
売ります
joie ライトトラックスエア ジョイー
5,000円
玉名市 河崎
購入後2年ほど経過していますが、使用頻度は少なく、通算10回程度しか使用していないお品です。
使用、保管に伴う小傷はありますが、まだまだ使用していただけると思います。
付属品は写真のとおりで、取扱説明書、レインカバーが付属します。レインカバーは未使用ですが、保管に伴うシワ等があります。
近くまで引き取りに来ていただける方のみのお取引とさせていただきます。
売ります
DELL 23インチ ワイド液晶ディスプレイ W2306C
0円
玉名市 河崎
中古品になります。
元々、DVI端子でPC接続、D4端子で地デジチューナーを接続し、使用していました。
3年前から使用せず、自宅内で保管しています。
今回の出品にあたり、通電確認は行いましたが、各種端子のテストは行っていません。
画面に小傷はありますが、割れ等や大きな傷はありません。
付属品は電源コードとリモコンです。
リモコンは一部セロテープで留めている箇所があります。
ジャンク品として引き取っていただける方、よろしくお願いします。
※ノークレームノーリターンでお願いします。
※アナログチューナーのため、テレビ視聴のためには地デジチューナー等の接続が必要になります。
全6件中 1-6件表示
この度は取引と受け取りまで親切に対応いただきありがとうございました!
またお気遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです😭💦
また機会があれば宜しくお願いします!