ジモティートップ  >  めさんのプロフィール

めさんのプロフィール

プロフィール画像

はじめまして。成人済/女性/精神障害有り なにか見つけられればと思い登録してます。 よろしくおねがいします。


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2020/01/16

居住区
千葉県柏市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

たまごっちさがしてます

柏市 旭町
無性にたまごっちがいじりたいです! 年代問いません!初代でもアンテナでもカラー系でも!ご自宅に眠っていたりしませんか…? 受け取りは私が相手様最寄り駅などまでお伺いさせていただきます。 無料でいただけたら嬉しいのですが、数百円程でしたら報酬も視野に入れております。 よろしくお願いいたします!
11/05
メンバー

お友達がほしいです!(当人精神障害有り)

柏市 旭町
はじめまして。投稿は初めてとなります。 最近どうしても趣味活動までうまく行かず、外部から情報を取り入れよう!と試みて投稿してみました。 ■私自身について 二十代半ばの女性。女っ気がありません。 身長は160cm代後半。最近太り気味。 趣味は絵を描いたりゲームをしたり動画を見たり。 精神障害3級。不安神経症やパニック障害、発達障害など。グレーゾーン?ってやつだと思います。 しかし障害とは関係なく、お話することは好きです。 ペットにセキセイインコが二羽います。とっても可愛いです。鳥が好き。 ■交流について 趣味繋がりでも、障害繋がりでも。 最初は文章のやり取りからがいいです。お絵描きが唯一長続きしている趣味です。一応オタクです。多分。 通話も歓迎です。ただ長電話は疲れてしまうので苦手です。 直接合うのも、短時間なら平気です!お昼ごはんを一緒に食べたりする程度になってしまいますが……。 欲を言えば鳥カフェ行きたいです。 ■通じるワード 創作活動・創作企画・イラスト・ソシャゲ・FGO・プロセカ・Sky・ボカロ・ブラボ・モンハン・マイクラ・Twitter・就労継続支援・精神障害・柏駅・鳥・インコ・オウム などなど………。 ■最後に ここまで投稿を見てくれてありがとうございます。 コメントからでもいいので、お話できたら嬉しいです。もしよろしければ、お友達になってください。 よろしくおねがいします。
11/14

全2件中 1-2件表示