ジモティートップ  >  桃の葉さんのプロフィール

桃の葉さんのプロフィール

桃の葉さんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
桃の葉

認証
身分証認証済み

評価
7 0 0

性別
女性

登録日時
2019/12/08

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

クリスマスツリー90センチ

0円 朝霞市
商品をご覧頂き有難うございます。 色々整理をし始め、出品しています。 【クリスマスツリー】 高さ 約90cm ライト(点灯式、コンセントタイプ) 飾りは写真が全てです。 ミッキーたちは 指人形を置いてあるだけです。 少し汚れています。 飾る分には問題ありません。 古いので、多少のキズや ライトの点灯がいつまでもつか 保証はありません。 中古品をご理解頂ける方に 無料でお譲りします。 よろしくお願いいたしますm(__)m
12/03
売ります

小鳥のオブジェ 玄関置物 

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品しています。 【小鳥のオブジェ】 高さ 約45cm 幅 約30cm 奥行 約22.8cm ※素人採寸のため多少誤差がございます。予めご了承ください。 大きなキズはありませんが 古いので、多少のキズや 中古感はあります。 葉っぱは後からつけたモノで 外せます。 玄関などに置くととても 素敵です! 近くまで取りに来て頂ける方 約束を守れる方にお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。
08/26
売ります

昭和レトロ 3面鏡 伝統工芸品.アンティーク風ドレッサー

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品しています。 【ドレッサー】 高さ 約64cm 幅 約24cm 奥行 約45cm ※素人採寸なのだ多少誤差があります。予めご了承ください。 大きなキズはありませんが 古いので、多少のキズや 中古感はあります。 中古品をご理解頂ける方 約束を守れる方 取りに来て頂ける方へ お譲りします。 他にも出品していますので合わせご検討 よろしくお願いいたしますm(__)m
08/23
売ります

【終了】ステンドグラス風ランプ

2,000円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 【ステンドグラス風ランプ】 高さ 約46cm 傘の幅 約30cm 土台部分 約13cm ※素人採寸なので、多少誤差はございます。 目立つキズはありませんが 多少のキズや汚れはあります。 LEDではありません。 使う分には問題なく 暗い所ではとても綺麗です! 中古品をご理解頂ける方 時間を守れる方 よろしくお願いします。 他にも出品していますので 合わせてご検討頂けると助かります。
08/15
売ります

【終了】★無料★電話台

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 【電話台】 高さ 約82.5cm 幅 約36.5cm 奥行 約30cm 大きなキズはありませんが 古いので、キズや汚れなど 中古感はあります。 引取りに来てくださり、 中古品をご理解頂ける方に 無料でお譲りします。 お盆期間中お引き取り大歓迎! 他の日程も調整次第となりご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
08/13
売ります

【終了】木のカゴ★無料★アンティーク風

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 取りにきていただける方にお譲りします! 【木製カゴ】 高さ 約25cm 幅 約32cm 奥行 約32cm 大きなキズはありませんが 古いので、多少のキズや汚れ 中古感はあります。 重くてしっかりしています。 果物を入れても良いし お花を入れても素敵です。 本当は値段をつけようかと思ったのですが 中古品をご理解頂ける方、 取りに来て頂ける方に 無料でお譲りします。 お盆中大歓迎! 他の日程も調整次第となりご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m 他にも出品中です!
08/13
売ります

【終了】金庫★無料★引取りに来てくださる方!W48 H37 D40

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 高さ 約37cm 幅 約48cm 奥行 約40cm 大きなキズはありませんが 古いので、キズ、汚れ 中古感はあります。 鍵とダイヤル式。 引取りに来て下さる方、 中古品をご理解頂ける方に 無料でお譲りします。 お盆中大歓迎! 他の日程も調整次第となり ご迷惑おかけするかもしれませんが よろしくお願いいたしますm(__)m
08/13
売ります

昭和レトロ アンティーク調収納棚

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 【小道具等ミニ収納棚】 高さ 約51cm 幅 約44.5cm 奥行 約29.3cm 見た目はわかりませんが キャスターつきなので移動がらくらくです。 大きなキズはありませんが 古いので、多少のキズや 中古感はあります。 キズがあります。 (写真4枚目にあります。) 中古品をご理解頂ける方に 無料でお譲りします。 日程の調整次第となりご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
05/07
売ります

【終了】人形ケース(ガラス製)

0円 入間郡 三芳
商品をご覧頂き有難うございます。 実家の売却で、色々整理をし始め、少しずつ出品します。 【人形ケース】 高さ 約59cm 幅 約38cm 奥行 約32cm 大きなキズはありませんが 古いので、多少のキズや 中古感はあります。 中古品をご理解頂ける方、 車で取りに来られる方に 無料でお譲りします。 大変申し訳ありませんが、 5月9日~13日は受け渡しはできません。 他の日程も調整次第となりご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
05/07
売ります

[終了]マガジンラック

0円 朝霞市
ご覧頂き有難うございます! 子供が小さい頃、沢山本を読んでほしくて、絵本を取り出しやすいようにと使っていました。 (効果絶対でした!) 子供も大きくなったので 必要な方、取りに来て下さる方に 譲ります。 所々写真のような傷がありますが 使用する分には問題ないです。 結構しっかりしています。 【サイズ】 幅 約55センチ 高さ 約79センチ 奥行 約30センチ 【傷などの状態】とくに大きく目立った傷や壊れている箇所はありませんが、所々小さな傷はあります。中古品であることをご理解下さい。 【アピールポイント】 しっかりしているので欲しいって方がいらっしゃったらと思い、出品しました。 【希望取引場所】北朝霞駅周辺 【希望取引日時】1月11日まで 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 ※お値段ご相談ください よろしくおねがいします!
01/09

全12件中 1-10件表示

  • 恵子 アンナ ゆき (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 小鳥のオブジェ 玄関置物 
    良い

    2024/07/15 18:49
  • ボビー (問い合わせ者)
    売ります・あげます > クリスマスツリー90センチ
    良い

    とても綺麗で素敵なツリーを頂きありがとうございました!
    昔使っていたものよりもライトの数が倍以上あり子供が喜んでおります。
    また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

    2023/12/03 23:18
  • 山田 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【終了】ステンドグラス風ランプ
    良い

    良品を安価にてお譲りいただきましてありがとうございます。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    2023/08/16 12:46
  • 退会済みユーザー
    良い

    こちらこそ素敵なお品を戴きまして有難うございました。道案内して戴きまして有難うございました。

    2023/08/15 17:13
  • ナコ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【終了】人形ケース(ガラス製)
    良い

    この度はお忙しい処ありがとうございました。
    急な来客があり、時間変更をお願いしてしまいましたが快く変更して下さり、本当にありがとうございました。
    やり取りも対応も親切で丁寧で、細やかな心配りも素晴らしい出品者様でした。
    人形ケースもとても綺麗で、これから我が家で大切に使わせて頂きます。
    本当にありがとうございました。
    またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

    2023/05/15 08:46
  • リーサルウェポン (問い合わせ者)
    売ります・あげます > [終了]マガジンラック
    良い

    こちらこそありがとうございました!
    大切に使わせて頂きます!

    2023/01/11 18:37
  • maloko (問い合わせ者)
    良い

    この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    2022/12/12 08:56