ジモティートップ  >  安兵衛さんのプロフィール

安兵衛さんのプロフィール

安兵衛さんのプロフィール画像

はじめまして、堺市に住む会社員の者です。ジモティーは、あまり利用する事がなかったのですが、最近、買取りで何件かさせて貰い、手軽さがあるので、今回、初めて売る側になってみました。宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
安兵衛

認証
身分証認証済み 電話番号 facebook

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2019/09/11

居住区
大阪府堺市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

アコースティックの響きが良い、ベース。

13,000円 堺市 堺区
URIELのアコースティックベース。弾く事がなくなったんで売ります。2回程しかライブで弾いてなくて、ケースに保管してました。当方、エレキベースもするので、指を支える為のゴムを取り付けますが、デザインと一体になってるので不自然さはないです。アコースティックベースは弦高は高めの設定ですが、4弦12フレットで、3.8㍉ぐらい。弦も買い替えてるし、ケースも付いてるのでお得だと思います。アンプに音出しもOKです。全体的に目立った大きなキズや汚れもないし、どうでしょうか?。 大阪府下なら、無料で配達します。
11/23
メンバー

ビートルズや、キャロルのリードギター募集。

堺市 堺区
この度、ビートルズ好きなメンバーが集まって、ライブを目指してます。ベース、サイドギター、ドラムスは揃ってるのですが、リードギターが不在で、興味ある方、また、ビートルズが好きな方、一緒にサウンドを創りあげていきませんか?。気軽に連絡下さい(^^)。
05/01
売ります

冬用バイクジャケット、訳ありでお得!

2,880円 堺市 堺区
この度、新たな上着を買い替えしたので出品します。南海部品の防寒バイクジャケット。買って約10年ぐらいなり、真冬だけでの着用だし、通勤は電車なので、そう傷んでないのですが、LLサイズで大き過ぎるのに、だましだまし着用してました。結果、袖にスレがあるのと、右側の腕マジクロテープの部分がほつれてきたので、補修でしっかり縫い付けました。全体的にまだまだキレイだし、前、背中、肩、肘とすべてパッドも入り、防寒防風防水で生地もしっかりしてるし、インナーは取り外し出来ませんが、キルティングで衿を立てれるので暖かいです。訳ありの為、格安で提供します。 大阪府内なら、無料で配達もします。業者配達なら着払いでお願いします。 これから寒くなるのでどうでしょうか?。 ※他にも出品してますので、決まり次第、掲載を打ち切ります。
12/16
売ります

SUZUKI EN125.実働車。走行15414キロ。最近まで、片道160キロのツーリングも行ってました。ナンバー取得して、乗って帰れます。セル一発て程度良し。

85,000円 堺市 堺区
この度、買い替えの為、格安で手放します。置き場所があれば、まだまだ乗りたいバイクです。エンジンはセル一発で絶好調。電装関係、ヘッドライト、ウインカー、ストップランプ、ホーン、どこも不具合はありません。中華バイクなので、欠点を補う為、前後タイヤは、ダンロップに替えてます。前3分、後6分ぐらいの残量です。また、昨年は、駆動チエン、バッテリーを替え、今年はヘッドライトハウジング一式を替え、同時にバルブ規格をH4化にし、LEDバルブにしました。ショップで買って3年目。転倒歴はなく、全体的に綺麗ですが、右フロントフォークにサビが少し上がってきてます。センタースタンドや、リヤキャリアが装備し、重量が120キロ程で軽く、シート高も735と低く、取回しが良くて燃費も34ぐらいのびます。セカンドバイクとして、また、女性初心者にはいい練習バイクだと思いますがどうでしょうか?。 出来れば、近県、または、大阪府下の方が望ましく、配達の場合、当方初めてなので、そちらで手配して欲しいです。また、書類を郵送で送りますので、そちらで市役所でナンバープレートを取得した後、自己責任で乗って帰って貰っても結構です。 追記・今年になってから、オイルのドレンネジ、ヘッドライト・バルブの、LEDバルブも取り替えしてます。ライトは少し明るくなりました。また、良かったら、使ってたやつですが、メーターバイザー、USB端子もお付けします。積載性のいいバイクなので便利はいいと思います。 それと、中古品ですので、マメにメンテをしていて、全体的に綺麗は方だと思いますが、細かいキズ、サビ、剥がれなどあります。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。納得されるよう、現車確認も受け付けてます。
10/16
売ります

最終値下げ!、良品ixi:z(ダーバン)のスタジアム袖革ジャンパーMサイズ。

3,480円 堺市 堺区
昨年11月頃に購入した中古品ですが、サイズ違いの為、自宅保管してます。 【サイズ】肩幅:56cm、袖丈58cm、身丈:62cm (大体です)Mサイズ黒、袖革。 【傷などの状態】ニットリブに少しスレがある程度で、とくに目立った傷はありません。 【アピールポイント】状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】大阪府下 【希望取引日時】土日の昼間。平日なら夜になります。 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。この秋にサイズを間違って買ってしまいました。痛みや汚れもなく、袖革も柔らかく、寒くなると重宝しそうです。近郊の方なら、直接バイクで配達しますので。また、配送が希望でしたら、着払いでお願いします。
01/25

全5件中 1-5件表示