ジモティートップ  >  あおしさんのプロフィール

あおしさんのプロフィール

あおしさんのプロフィール画像

幼少期から父の剪定技術を学び、社会人になり「庭園管理士」を取得しました。会社員のため副業は禁止されていますのであくまでもボランティアです。技術向上のための場を提供していただける方を探しています。(無料で剪定させていただきます)庭木の管理にお困りの方はご連絡ください。※技術費以外の実費(交通費や機械燃料など)は必要になりますが北九州に限らず福岡県、大分県内は出張させていただきます。)新人管理士のため、仕上がりにプロ並みの拘りがある方はご遠慮ください。まずはご連絡いただければ嬉しいです。


もっと見る


ニックネーム
あおし

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
2 0 0

性別
男性

登録日時
2019/07/14

居住区
福岡県北九州市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

庭木剪定、庭園管理(地域貢献と技術向上のためのボランティア)

北九州市
幼少期から父の剪定技術を学び、2024年に「庭園管理士」を取得しました。会社員のため副業は禁止されていますので、あくまでもボランティアです。技術向上のための場を提供していただける方を探しています。(無料で剪定させていただきます)庭木の管理にお困りの方はご連絡ください。※技術費以外の実費(交通費や機械燃料など)は必要になりますが北九州に限らず福岡県、大分県内は出張させていただきます。)新人管理士のため、仕上がりにプロ並みの拘りがある方はご遠慮ください。まずはご連絡いただければ嬉しいです。※除草、芝刈のみの依頼はご遠慮ください(技術向上にならないため) 12月14日 1軒目完了しました。 1月13日 2軒目完了しました。 1月26日 3軒目完了しました。 先日剪定させていただいた方から「「実費だけ」が信じられない…騙されてるかも。不安になった」とお声をいただきました…。上記内容以外の料金を請求することは一切ありませんのでご安心ください。技術向上へのご協力をお願いします。
12/03
地元のお店

車、ホイル塗装

大分市
ホイール(ホイル、パーツ)塗装承ります。 お好きな色へ塗装致します。 ラバースプレーによる塗装で飽きた場合など簡単に剥がせるラバー(ゴム)タイプの塗装です。 ホイルは車に装着したまま塗装するので1日預けて頂ければ完成します。 好みでウレタン加工による艶出しも可能です。 DIYのため仕上がりはプロ並みとはいきませんが、ご理解頂き格安でホイルを塗装したいという方はご連絡ください。 ラバースプレー以外(本塗装)はやっていません。 部材の仕入れから任せて貰える場合、もしくは部材持ち込みの場合で金額が異なります。 工賃20,000円〜(値段交渉承ります) 部材代別の場合も工賃は変わりありません。(部材代は別途請求) 詳細はご連絡いただき打ち合わせたいと思います。 ※代車はありません。
02/23

全2件中 1-2件表示