withさんのプロフィール
- ニックネーム :
- with
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/04/05
- 居住区 :
- 滋賀県大津市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
助け合い
中古の腕時計、バッグ、財布、アクセサリーを大量に集めたいです!
要相談
福生市 福生(大字)
当方古物商を営んでおり、中古物販のスクールも運営しています。
それに伴い商品を集めたと考えております。
買取、片付け屋さんを営んでいる方で物が集まり過ぎて捌けないとお困りの方がいればご連絡お待ちしております!
取り扱い品目は
・腕時計
・バッグ
・財布(その他小物)
・アクセサリー(ジュエリーは除く)
・アパレル
メンバー
物販をやってる方、始めたい方いますか?
京都市
ご閲覧いただきありがとうございます!
まずはプロフィールのご確認をお願い致します。
私は物販だけで生活をしている個人事業主です。
同じような方や、ちょっとやってるよーって方とつながりたいです(^_^)
初心者も歓迎です!
メンバー
学歴にコンプレックスがある方、必見です
京都市 下京区 安土町
初めまして。ご閲覧いただきありがとうございます。まずはプロフィールをご覧いただけますと幸いです。
私自身、幼少の頃から母子家庭と言うこともありお金に常にコンプレックスを持っていました。
いっときアムウ○イというネズミ講にも引っかかりました💦
学歴も面接さえ受ければ受かる高校が最終学歴でその後社会人をしていましたが月給13万円の生活が5年続きました😇
そしてそんな中出会ったのがメルカリ、ヤフオクなどのフリマアプリでした!
まずはプロフィールをご覧の上、お気軽にお問い合わせ下さい^_^
助け合い
古着、アパレル関係を多く所持している方いらっしゃいますか?
要相談
大津市
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
古着、アパレル関係を多く所持している方いらっしゃいますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
助け合い
古物商を営んでおります。服飾商材を集めています
大阪市 城東区
初めまして。
当方、古物商を営んでおります。主に中古ブランドを取り扱っていましてより多くの商材を集めたいと考えております。もしブランド品を多く所持している方(買取業者、卸業者)の方で商材を流していただける方を探しています。長期的に関わって行けたらとも思っています。宜しくお願い致します(^_^)
助け合い
ブランド品、中古バッグを卸してくれる方を探しています。
要相談
大津市 青山
初めまして。
私は古物商を営んでおります。事業拡大の為に商材をより集めたいと考えております。もし買取や卸をやっている方いらっしゃいましたらご連絡いただけたらと思います。宜しくお願い致します。
助け合い
ブランド品、中古バッグの卸を探しています。
京都市
ブランド品、中古バッグの卸を探しています。情報がございましたら教えていただけると幸いです。
助け合い
ジャンクのワニ革、ダチョウ革、蛇革、ホースヘアーのバッグが欲しいです!
300~1000円で必ず買取り。
京都市
もうお使いにならない、どんなにボロボロのジャンク品でも大丈夫です。中がベタベタでも大丈夫です!
・ワニ革
・ダチョウ革
・蛇革
・ホースヘアー
この素材のバッグを集めております。
お店に買取り不可と言われたものも買取ります!
必ず300~1000円で買取りさせていただきます。宜しくお願い致します。
売ります
間違って買った新品のベッドです
10,000円
京都市
引っ越しの際に購入したのですが間違って
SS(セミシングル)を購入してしまいました。
小さなお子さんがいるご家庭にぴったりのベッドです。
※一度開封しております。組み立てはご自身でしていただきますのでご了承下さい。
【size】
フレーム幅(内寸):81cm
フレーム幅(外寸):86cm
自宅まで取りに来ていただけたら幸いです。
価格については交渉いたします。
メンバー
ノマドワーカーさんと繋がりたい!
京都市
物販をされているノマドワーカーさんと繋がって、色々お話してみたいです(^_^)
全20件中 1-10件表示
とても気持ち良いお取引ができました。ありがとうございました!