ニックさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ニック
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
9
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/03/30
- 居住区 :
- 神奈川県川崎市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
IKEA ダイニングテーブル
0円
川崎市 多摩区
不要になったため、取りにきてくれる方にお譲りします。状態は良くありません。脚の部分の金具が緩く、ぐらついていますので、ご自身で修理して使っていただくようになると思います。ご理解いただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
売ります
イームズチェア風ダイニングチェア 白 2脚
0円
川崎市 多摩区
不要になったため、取りにきてくれる方にお譲りします。状態はあまりよくありません。ネジの部分がぐらついています。普通に座る事はできます。ご自身で修理していただけたらと思います。ご理解いただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
売ります
IKEA 間接照明
0円
川崎市 多摩区
何年か前に購入したものです。
使用感、細かな傷、汚れ等はご了承ください。
コンセントで使用、スイッチがついています。
取りに来ていただける方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思います。
宜しくお願いします。
売ります
ニトリ テレビ台 黒に近いこげ茶
0円
川崎市 多摩区
引っ越しに伴い、不要になりましたので、使っていただける方にお譲りします。
ニトリで5年ほど前に購入しました。
横幅はおよそ90cm
奥行はおよそ45cm
高さはおよそ37cmです。
キャスター付きなので移動は簡単です。
棚は高さが変えられます。
横幅はそれぞれ50cmと30cmです。
多少汚れていますが、ご了承ください。
車がないため、自宅付近まで取りに来てくださる方にお願いしたいです。
平日でしたら、19時以降でしたら対応できるかと思います。
休日でしたら、相談次第で何時でも大丈夫です。
宜しくお願いします。
売ります
折りたたみ式 棚
0円
川崎市 多摩区
引っ越しで不要になったため、使ってくださる方にお譲りします。
黒とピンクの棚は、棚の部分がプラスチックです。3つとも同じ大きさなので、重ねて使用できます。少し歪みがありますので、ご理解ください。
縦 20cm 横 32cm 高さ 16cm
白の棚は、すべて金属製です。
縦 26cm 横41cm 高さ 16cm
キッチン下の収納で使用していました。
バラバラでお譲りすることもできますので、ご相談ください。ですが、できればまとめて引き取ってくださると助かります。
宜しくお願いします。
売ります
つっぱり棒 つっぱり棚
0円
川崎市 多摩区
引っ越しで不要になったため、つかってくださる方にお譲りします。
短いものは73cm(伸ばすと122cm)
長いものは109cm(伸ばすと190cm)
棚は69cm(伸ばすと113cm)
素人採寸なので、長さは目安です。
購入して数年たっていますが、しっかりしていますので、十分使っていただけると思います。多少の使用感はありますので、ご了承ください。
バラバラでのお譲りも、ご相談いただければ対応したいと思いますが、できれば3つとも引き取ってくださると助かります。
よろしくお願いします。
売ります
2人掛けソファ 取りに来ていただける方に差し上げます
0円
川崎市 多摩区
引っ越しに伴い、処分したいです。
2年半ほど前に購入し、2万円ほどだったと思います。
背もたれ部分に使用感あります。写真でご確認ください。
また、4枚目の写真のように、側面に細かい破れがあります。
5枚目の写真のように、座面にも破れがあります。ですが、中身が飛び出してくるようなこともありませんので、ご自身で補修していただければ十分使っていただけると思います。
座り心地はしっかりしています。
サイズ(およそ)
横 120cm
高さ 70cm(背もたれ35cm)
奥行き 70cm (座面50cm)
車がないので、自宅付近まで取りに来ていただきたいです。
宜しくお願いします。
売ります
ニトリ 折りたたみローテーブル
0円
川崎市 多摩区
引っ越しして、不要になったのでお譲りします。
数年使用していますので、天板に多少の汚れはあります。
脚のぐらつき等はあまりないです。
詳細は4枚目の写真に掲載してあります。
売ります
ニトリ 洗濯機ラック
0円
川崎市 多摩区
引っ越しして、使わなくなったので。
購入してからは数年たっていますが、まだ使えると思います。
横幅は最小で約66cmですが、多少調整ができます。
高さはおよそ180cmです。
組み立ててある状態なので、大きいですが、軽量なので持ち運びはできると思います。
全9件中 1-9件表示
スムースなお取り引きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!