ジモティートップ  >  ゆうさんのプロフィール

ゆうさんのプロフィール

ゆうさんのプロフィール画像

はじめまして。 不要になったものを売ります。 3Nでよろしくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
ゆう

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
42 0 0

性別
男性

登録日時
2019/01/03

居住区
北海道札幌市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

JA71 ジムニー ほしい方いますか?15~20万

200,000円 札幌市 北区 北二十四条西
JA71インタークーラーターボ550cc後期型エンジン積んでます。 S68年(平成元年の前の年) 走行は問題なしです。 車検一年位ついてます。 名義変更または一時抹消できる方にお願いしたいです。無理だったらこちらでやります。 コの字の右前から凹んでて、ヘッドライトつかない状態です。 ラジエーターのステーとの溶接部分がもげてます。 ボンネットぐしゃぐしゃ。 マフラーはwruswinのレーシングマフラー入っており爆音。 運転席助手席のみの4ナンバー登録 15~20万円を考えてます。現金一括のみ。 リアゲートのところサビ浮きありますがもげたりないです。 運転席下も穴ないですにじみはありますので埋めたりしてます。 純正71ハンドルに純正71トランスファーノブ、車体は元は白で購入時には黒塗装の状態でした。 オイル交換は3000~5000でしておりました。 136400kmくらいです。 表示ないですがデジタル時計ついてます。 最高速は100km/h メーター読み125km\hくらいは頑張れば出ます。 一応本州仕入れのジムニーでした。 購入いただける方には合わせて出しているトランスミッションもお付けします(別で売れたらごめんなさい) クラッチは交換済みで1万キロほど走行しました。レリーズベアリングも交換済み。ロケーションボルトも交換済みなのでカチッと入ります。 ミッションオイルも1万キロ走行くらいです。 タンクガードもついてます。 車高はシャックル上げして渡したいです。 スペアタイヤはついてないです。 密閉感強くなるようにしてます。 窓のモール純正新品入ってます。 左のミラー根本曲げそうなので11の根本と入れ替えたらいいかもです。 ワイパーは左が緩みやすくなってます。 オーディオついてます。 リアゲートのところにリアスピーカーつけるため配線は車体の中を通しておりますのでミテクレはいいかと。 一応なんの配線かはテープに書いてます。触ったところのみ。 ヒュージブルリンクも交換しました。 左ウィンカー側面のものはレンズ割れてます。たまはつきます。 ボンネット現状閉まりません。 純正マフラーもつけるので車検の時に使って通せます。 ダッシュボードの扉もついてます。あと、自作の助手席棚もあります。 タイヤはピレリのスタッドレスです。扁平率間違えたの買ったので車高低めです。ちなみにバリ溝。 もちろん、重ステエアコン無クルクルウィンドウABS無しです。 ------------------------ 追記 ダイナモ(オルタネーター)新品です ファンベルトも新品 ミッションにつけるバックランプセンサーも新品 キーレスエントリーも3ドア全てについてます。 解除ボタンもつけました。(オーディオ横の赤色) 電装系はオーディオ以外(リアスピーカーは考え中)外します。多岐シガソケとか電圧計とか。シガソケの大元は残しておきます。 ゴミとか破片とか除去します なるべく綺麗にします。 リアシート・リアシートレールは別で知人に譲るのでついてきません まだ使えそうなドリンクホルダーとバイザーポケットとティッシュつけるヤツつけておきます(忘れてなければ) シートカバーもつけておきます。外すと純正シート(青)が出てきます。(穴あるのでスポンジ詰めて補修したらそれっぽくなると思う) ほんとはもっと乗りたかったけど直す気力なくなったので誰か生かしてやってください。 取引の流れとしては、書類関係の手配完了で車両引渡しいたします。
06/22
売ります

ダイハツ スピーカー 

4,000円 札幌市 北区 北二十四条西
ダイハツテリオスキッドのリアスピーカーです。 純正品かは品番が擦れていて読めません。
06/07
売ります

SONY マイク UAB-80  

3,200円 札幌市 北区 北二十四条西
SONY UAB-80 USB type-A イヤホンジャック式のヘッドホンやイヤホンをつけてゲームで使用してました。
06/07
売ります

ペンタブ ペンなし wacom

5,120円 札幌市 北区 北二十四条西
ペンタブ ペンないです Wacom Intuos Creative Pen & Touch Tablet (CTH-680)
06/07
売ります

JA71 トランスミッション 5MT【値下げ交渉可】 

40,000円 札幌市 北区 北二十四条西
※梱包開封するの面倒で写真はイメージです。 状態は以下の通り ・走行問題なしでした。 ・ロケーションボルトのねじ山ナメてるのでリコイル必要 ・バックセンサーの配線断線 ・トランスファーも2H,4H,4L全て機能してました。 ・体感ローギヤ気味
05/02
売ります

SUZUKI K50 スイングアーム 実働外し

4,000円 札幌市 北区 北二十四条西
経年劣化による傷錆ありますが、問題なく機能していました。 私のk50のスイングアームをK90化したため余っているので出品しました。
03/30
売ります

CBR954RR LED内蔵ウィンカーテールランプ 12V

1,000円 札幌市 北区 北二十四条西
CBR954RRにポンです。 配線は元々のウィンカーから取れば問題ないかと思います。 どのように取り回していたか覚えていませんので 25通り頑張って攻略してください。 荷物入れるところにつける際に隙間できますので 幅の小さい隙間テープ必須です。 郵送も可能です。 元払いになりますので、場所によっては最大3000円ほどかかってしまいます。
02/20
売ります

CB400SF NC31 セルモーター 12V MITSUBA SM-13

1,000円 札幌市 北区 北二十四条西
外す前はエンジンかけにくく、押しがけしてました。 多分ブラシ?だと思います。 私はバイクのセルは開けたことがないので ジャンク扱いでお願いします。 郵送可能ですが、場所によっては最大3000円程度追加でいただきます。 札幌市内配送可能です。 追加 +1000円です。
02/20
売ります

NANKAI バイク用 ナンバープレートフレーム 青 チタンカラー

1,000円 札幌市 北区 北二十四条西
中型バイク、大型バイク 用 色は、青色の焼き色のような感じです。 来シーズンの見た目等に色塗りしてオシャレにするのはどうでしょうか。 小傷有 曲がり無 折無 腐食無
05/15
売ります

ナンバープレートフレーム プレオ 色塗ったりしてオシャレに使って

900円 札幌市 北区 北二十四条西
引き取り限定 スバルのプレオ についてました。 もともと一枚目下中央の窪みに " PLEO " があったものです。 札幌市内配送可能です。 追加 +1000円です。
05/15

全56件中 1-10件表示