ジモティートップ  >  KOU さんのプロフィール

KOU さんのプロフィール

KOU さんのプロフィール画像

どうもー はじめまして!! サラーリマンやってます💪 今年で3年目の20歳です。 サラリーマンを辞めたくて日々勉強中です。 勉強していく中で得た知識や技術を皆さんに広めたいと思っているので、勉強会など開催します。


もっと見る


ニックネーム
KOU

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2018/12/01

居住区
未登録

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
イベント

自信をもって話せる!【2つのポイント】実践セミナー

2/14 千代田区 丸の内
・話すことに自信がない ・大勢の人前で話す時に照れてしまう ・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう ・常に周りの目を気にしている こういったことでお困りではないですか? 性格を急に変えることは簡単ではないですよね。 ではもし簡単なツボやコツで照れを手放すことができたら? もし、自分に自信を持ったことにより人の目を気にすることがなくなることができたら? ちょっといいと思いませんか? なぜ照れてしまうのか? 何故自分に自信が持てないのか? それにはちゃんとした理由があり問題点があります。 このセミナーではその部分を意識して改善できるようになることが目的です。 ♦当日の流れ(6:30~7:30) ・自己紹介 ・自信がない人の特徴と心理 ・照れてしまう人の特徴と心理 ・ワーク ・シェアリング ♦持ち物 ・筆記用具 ・ご自身のカフェ代 ♦申し込み期限 ・前日の23時まで(23時以降の申し込みは無効となりますので予めご了承ください) ♦禁止事項 ・参加者皆様に楽しんでいただくための交流会ですので投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はおやめください。 ・トラブル防止のため参加者同士での連絡先の交換は禁止しています。
02/12
イベント

【上野】金持ち父さん式マネー勉強会

1/28 台東区 上野
ロバートキヨサキの『金持ち父さん貧乏父さん』を読んだ方で勉強会をしませんか? 本を読んでみて思ったこと、実際に行動したことは人によってそれぞれ違うと思います。 自分一人では気づくことができない発見や閃きが得られるような勉強会にしていきたいと思っています。 参加条件 ・金持ち父さん貧乏父さんを読んだ方。(現在読んでいる方もOK) ・同系統のシリーズを読んでいる方。 ・ロバートキヨサキの本を読もうか悩んでいる方。 ※軽いカフェ会スタイルなので気軽に参加してください。 開催時間 ・朝8:30-9:30 当日の流れ ・自己紹介 ・金持ち父さんの考え方の振り返り ・情報共有 持ち物 ・筆記用具 ・自分のカフェ代(参加費は無料) 注意事項 ・参加者皆様に楽しんでいただくための交流会ですので投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はおやめください。
01/20

全2件中 1-2件表示