3/27生まれのパールホワイトジャンガリアン
名古屋市
◆性格や特徴
ベビーのため、まだわかりません。
それぞれ違います。
◆健康状態
ゲージをセパレートでわけていたハムスターがプラスチックのセパレートを食い破って脱走したことで産まれてしまった子達です。
その状況を出さないため、ジャンガリアンのゲージはガラスに変えて2度と脱出できない作りに変えました。
7匹もベビーがいますので全てを面倒見ることは難しいので今回限りお願いできる方がいましたらと思い、投稿しております。
なので再度里親募集は行いません。
そして1匹1ゲージで飼ってくださる方のみ募集してます。
高いご飯を使っているのでみんなかなり元気です!
サイズがまた小さく、オスメスが確定できかねます。
最後までみれるかたにお願いしたいです。
◆その他
当方車がないのとベビーの負担を考えてこちらにお迎え頂ける方のみ募集します。
お渡しする箱と使ってる床材、3日分のご飯をお渡しします。
なので手ぶらで来ていただいても構いません。
キャリーやプラゲージがある方はそちらに移し替えてもらってもいいです。
※オスメスがまだ確実に判断するのが難しい個体もいます。
性別をこだわらない方のほうがありがたいです!
05/06
この度はありがとうございました。
ご丁寧に対応頂き感謝致します。
お譲り頂いた子は責任持って大切に飼育させて頂きます!