ジモティートップ  >  ジーコさんのプロフィール

ジーコさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ジーコ

認証
電話番号

評価
8 0 1

性別
男性

登録日時
2018/07/04

居住区
埼玉県戸田市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
  • chou0621 (投稿者)
    良い

    ありがとうございました。

    2025/02/24 14:29
  • Ayano (投稿者)
    売ります・あげます > Be company ソファー relax sofa
    良い

    ありがとうございました。

    2021/04/17 21:50
  • I.S (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【0円】テーブルあげます!
    良い

    先日は、やぶ遅く、また、何から何までしていただいて、言葉にできないくらいの思いでごさいます。

    昨晩は、明け方まで、荷下ろしに時間がかかりましたが、無事にできました。

    また、ご縁がありましたら、その際は、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    2020/09/05 11:17
  • sun (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ソファー 2人掛け あげます~
    良い

    当日連絡したにもかかわらず迅速な対応で取り引きできました。ご親切に玄関先まで持ってきて頂いてありがとうございました。
    無事家に到着しました^ ^
    大切に使わせて頂きます!

    2020/03/24 00:34
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    お気に召していただけたようで何よりです(^-^)メッセージから搬出まで非常にスムーズに行なっていただき助かりました。融通の利かない大荷物で心配でしたが見事お車に入って安心しました。また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

    2020/03/08 02:14
  • UCHINOMURA (投稿者)
    売ります・あげます > ✨ガラステーブル✨商談中
    悪い

    クレーム内容は置くにも耐えないほどの傷とのこと。直接現物確認をしたにも関わらず、外出してた、すぐ寝たからよく見ていない、引き取りにきて返品返金しろとのこと。こちらとしては直接お取引をし、配送までし、しかも上から返金返品願い。気分が悪いです。直ぐに言われていればまだしも、ご自身で部屋まで運び、約1日経ってから傷があるから返金返品しろと言われてもその間についた傷の可能性は確実にないと言えますか?プロフィールに取引後の返品返金対応は出来ない、直接現物確認を!と書いています。こちらは置くに耐えないような物を渡した認識はありません。記載の仕方に関しては捉え方は人それぞれだと再確認したので今後気をつけます

    2020/02/26 00:59
  • まーぼ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズな引き取り、ありがとうございました。

    2020/01/08 19:45
  • 売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度は迅速丁寧なお取り引きを頂きましてありがとうございました。
    またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

    2019/10/22 10:29
  • ぽぽ (投稿者)
    売ります・あげます > magic keyboard
    良い

    とても良い方でした。
    楽しんでいただけると幸いです。

    2019/09/22 17:45