ともちんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ともちん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
2
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/12/15
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
イベント
【期間限定募集】副業をお考えではないですか??
5/12-6/12
札幌市
コロナウイルスの影響で、仕事が少なくなったや仕事がなくなった方も少なくないかと思います。
『もしも、もう一つ収入源があれば…』
『いざとなったら、会社は守ってくれない…』
『景気や世の中の状況に左右される仕事はつらいな…』
『今までまぁいいかと思っていたけど、本格的に副業考えようかな…』
とお感じの方にお役に立てる情報です。
増税等出ていくお金は増えているのに、入ってくるお金が増えない世の中…
このままではどんどん生活は苦しくなる一方。
その中で収入を増やすには『収入の柱を増やす』こと、もしくは今働いている会社からの給料を増やすこと。でも、後者は中々難しいですよね。
日頃、何気なく使っている電気、携帯、インターネット。
毎月払っているこれらの料金が安くなり、しかもそこから毎月安定的に収入を得られるとしたらどうですか?
今回はこういった電気、携帯、インターネットの節約、そしてそこから毎月収入を得る安定した副業をオンラインでお伝えします✨
もしも、下記の中で1つでも当てはまる項目があれば聞いて損はない内容です😊
*コロナで不安がたくさんある
*何か副業を探している
*今の収入だと足りない
*副業をやって会社にバレないか心配
*独立を考えている
*新規事業を探している
*今よりも電気代や携帯代を節約したい
*将来の事を考えると不安
*仕事を探している
*人脈を増やしたい
など…
まずはご連絡下さい。
⚠️お約束⚠️
強引な営業行為は一切致しませんので、ご安心下さい。
スタンスとしては、あくまでも情報提供です。
どなたにでもお伝えできる情報ではない為、真剣に副収入が欲しい方のみご連絡下さい。
【プロフィール】
32歳。都内で様々なビジネスの情報を得た後、安定的にかつ誰でも簡単に収入を得ることができるビジネスを実践。
生活していく上で必ず使う電気や携帯、インターネットのコスト削減、節約を得意としている。
メンバー
バツ○さん集まりましょう✨
札幌市 北区 北六条西
バツがついている方限定です😊
色々多くの辛い経験されてる方が多いのではないかと思います。
そんな仲間をあつめて、共感・共鳴できたらと思いメンバー募集します!
ひとまず、バツついている人達と話がしたい方ご連絡下さい^ ^✨
イベント
副業博士セミナー
11/15
札幌市 北区 北六条西
このセミナーでは、
*世の中にはどんな副業があるのか?
*良い副業と悪い副業の見分け方
*副業で会社にバレないやり方
などなど
これから先考えると副業って必要かな?と感じている方には良い情報が得られるセミナーです^ ^
ぜひご参加下さい✨
参加費は3500円
友達誘ってきてもらえば、1000円です!
この先の将来に不安があったり、迷ったりする…
そんな不安をこのセミナーに参加することで少しでも軽減できたら幸いです^ ^
よろしくお願いします!
※席数制限があるので、参加を希望される方はメッセージ下さい。
●副業博士セミナー in 札幌
あの副業博士が札幌に!
副業体験50以上
【日時】
11/15(金)19:00〜20:30
(受付:18:30〜)
【会場】
札幌市中央区北2条西7丁目
道民活動センタービル630会議室
【参加費】
紹介あり:1,000円
一般参加:3,500円
★副業博士
通信系の代理店からインターネット業界に転身し、WEB広告全般を学ぶ。
今では良く聞くアフィリエイトも10年前から携わっており、アフィリエイト会社にも勤務し、裏側を知る。
ある投資家との出会いをきっかけに、お金について学びだし、今では保険会社の特別講義にも登壇。
現在は、インターネットの会社を経営しながら、物流、通信、エネルギー、配当などの継続収入に詳しい知見と経験を提供している。
東京都出身の39歳 2児のパパ
売り込み等、一切ございません。
情報得てみたらいかがでしょうか?
https://kouryuukai.com/post-1848
メンバー
昭和62〜63年生まれの人集まれー✨
札幌市 中央区 南三条西
はじめまして。新田と申します。
今回、昭和62〜63年に生まれた人なら誰でも参加できる会『ゆとイチ札幌会』をやります^ ^
今回で第三回です✨
【目的】
ゆとり第一世代(S62.04.02生まれ〜S63.04.01生まれ)の同学年が集まり刺激を受けながら、お互いの人生をより豊かなモノにしていき、札幌という地域、社会に貢献していくことが目的です✨
【背景】
2019年、32歳の年になり社会経験もそれなりに積み、中には自分で会社を持つ経営者も出てきたりしている中、
社会に出ると、様々な人がいるけど、稀に同学年の人に出会うと妙に親近感が湧き、同時に「自分も負けてられないな!」と刺激を受ける事もありますよね✨
ゆとイチ札幌会は、そんな背景からそれぞれの人生において良い影響を与え合える仲間を集める為に発足した会です✨
単なる飲み仲間ではなく、他業種の人間が集まり、情報交換をする事により、プラスのエネルギーが働けば良いなぁと思います✨
ビジネスだけでなく、同学年ならではの抱える悩みも共有していきたいと思っています✨
【手法】
おおよそ1,2ヶ月に一回ペースで、ゆとイチ札幌会を開催する予定です✨
基本的に座席は、仲の良い人だけで固まり近況報告をするのではなく、なるべく参加してくれた人全員と会話をして情報交換を出来るような会にします✨
もうイメージは、ねるとんパーティーくらいの感じ笑
前半戦はそんな感じで、後半戦は中でも興味を持った人を捕まえあってゆっくり座談出来るようなイメージにしようと思います✨
仕事の営業をかけたり、宗教の勧誘をしたりするような行為は基本的には自由ですが、あまりにも会の秩序を乱し、行き過ぎた行動をする人が出てくるようであれば、脱会をお願いします。
【日時】
●11月1日(金)20:00〜
【場所】
●すすきの周辺
※お申し込み頂き次第ご連絡します。
興味ある方はご連絡下さい^ ^
メンバー
関西人、大阪弁に興味ある人✨
札幌市 中央区
大阪生まれ、大阪育ちです。
今は仕事で札幌に住んでいます。
まだ札幌にきて2年も経ってないので、友達が少ないです。仲良くなればお茶でも食事でも行って、大阪弁全開で話します^ ^
男女年齢問いません^ ^
よろしくお願いします。
イベント
リゾートビアガーデンやります♬
7/21
札幌市 中央区
7月21日の12時から札幌駅すぐの東急でリゾートビアガーデンやります✨
いろんな人来ますし、トータル50人ぐらいになると思います!
1人5,000円で2時間飲み放題、食べ物は8品つきます(^^)
興味ある方、連絡下さい😊
全6件中 1-6件表示