ジモティートップ  >  シュウさんのプロフィール

シュウさんのプロフィール

プロフィール画像

はじめまして! ご飯や一緒に、服や食べ物や日用品やコストコに買い物いったり、気軽に会え話せる友達が欲しいです!お酒も飲み行きたいです! ホームセンターやドラッグストアで柔軟剤みたりとか好きです笑動物が好きでペットショップもすきです!海、山、川、牧場も好きです!タバコ吸います。 趣味は幅広いです! ※あくまで友達募集なので仕事などの勧誘系の話や出会いなどは一切求めておりませんので御了承下さい。


もっと見る


ニックネーム
シュウ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/10/18

居住区
広島県広島市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

友達募集

広島市 中区
中区にすんでます! コロナで県外に旅行などいけないので広島で気軽にご飯食べたり、買い物したり、散歩したり笑 兄弟のように気軽に遊べる友達が欲しいです! 音楽や動画や旅行やインテリアが好きです! ホームセンターやドラッグストア、リサイクルショップ行くのも好きで、和菓子屋とかケーキ屋も好きです😄 あとはお笑い好きです!特に中国人のまねをする中川家がすきです! 性格は明るく、あまり人見知りしないかと思います!空気は読むタイプです笑 仕事をしているとプライベートでの出会いがあまりなく、仲良い友達も県外に住んでる事が多いので中々1人でいる事が多く時間をもっと楽しく使えたらなと思いました! ファッションについては、結構マニアックな物までオシャレも好きです。タバコ吸いますので苦手な方はすみません💦 自然も好きなので、川、山、海も好きです! 車も好きです!昔はホンダns1に乗ってました。 今は折り畳み自転車です笑バイク乗りの方後ろにでも乗せてください! コストコ会員ですが全然一人で食べれれ量のもではないので、なかなか行ってないので一緒に行ってください笑 DJやスケボーしてました。マニアックな洋楽や韓国、中国、日本の曲まで幅広くききます! あと最近ジムに行きたいですが、一緒にジム行ける友達も欲しいです! 結構夜行性ですが、朝から宮島とか自然行ったりもすきです! 休みはバラバラなので、平日も土曜、日曜でも休みあります! 水曜どうでしょうみたいな旅を車でしたいです!笑 友達を募集です。 よろしくお願い致します。 ※大変失礼ではございますが、友達募集ですので仕事の勧誘での出会いなどは求めていませんのでその場合はご遠慮下さいませ。
04/23
メンバー

8〜10日暇な方

広島市 中区 小町
山陰か広島でも岡山でもよいので、水曜どうでしょう。みたいなことがしたいです😁 酒や肉食べながら映画みたり道の駅や神社など色々すきです なんとなく気があいそうだったり、そうゆう友達探してる方など気軽に連絡して下さい!
02/03

全2件中 1-2件表示