2ヶ月の子猫ちゃん
◆募集に至ったやむを得ない事情
親戚の飼っている猫ちゃん(ノラ)が外で子猫を産んだのですが、既に先住猫がかなりおりまして、飼育が困難になってしまったために募集をかける事となりました。親戚の代理での投稿になります。
◆性格や特徴
珍しい毛色・瞳の色かと思われます。
女の子です。
寝る時は子猫ちゃんなのでたくさん寝ますが、遊ぶときはあちこち走り回ってとても元気な子です。
まだ小さいので人見知りなどしませんが、最初の1日目は初めての場所なので少し大人しいかと思います。
◆健康状態
良好です。
親猫が外で産んでしまい探すまでに時間を要してしまったので耳の中が汚れています。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチンの接種・去勢手術、共にしておりません。
ワクチンの接種は必ずお願い致します。
◆その他
とても可愛くてもふもふした触り心地の子です。
トイレトレーニング中ですので、飼育経験があった方が楽かと思います。
ご飯は、ウェットフードでもドライフードでも食べますがドライフードの方が好んで食べます。たまに、噛まずに飲み込んでしまうので注意しながら与えてください。
ミルクは生後半年くらいまでは飲ませておいても良いかもしれません。
完全室内飼いが好ましいです。
また、引き取ってから1ヶ月以内に病院に連れて行って下さる方でお願い致します。
一度、産まれた頃に病院に行きましたが、その際は異常なしでした。ですが、今現在で見つかるものもあると思いますので、子猫ちゃんの健康を考えてお願い致します。
引き取り場所は、里親様のお家までこちらがお伺いして飼育部屋を軽く拝見させていただきたいと考えております。
とても、可愛くて愛嬌のある子猫ちゃんです。
どうか幸せにしてあげてください。
お問い合わせ、お待ちしております。
07/26